注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

以前、元カノがお金を借りに来たら〜 という相談をしました。 https://o…

回答0 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-

あけ( efYTCd )
24/04/18 12:57(更新日時)

以前、元カノがお金を借りに来たら〜 という相談をしました。
https://onayamifree.com/viewthread/2776903/
あの直後元カノのご主人は競馬場で置き引きをし、見つかって追いかけて来た相手に大怪我を負わせ逮捕勾留。検察から前科が二つあり実刑となると言われ、元カノはご主人にそれが知られたら娘の推薦入学が取り消されると話し離婚が成立。
その後こちらで部屋を借り、そこで3人で暮らし長女は昨年大学を卒業し次女も今は大学生です。
タイミングが良く長女の大学入学の年から住民税非課税世帯への大学無償化が開始され、結局私が大学に振り込んだ入学金と授業料は半年後位に返金されました。
元カノはすぐに仕事が見つかり、部屋を借りたり家電や家具や制服や教科書等子供達に掛かる費用や仕事が見つかる迄の生活費として渡したお金は分割で返すといい、既に全額返金してくれてます。
当時のお悩み相談ではやめた方がいいというアドバイスや、家族に対しての裏切り行為だなどのご意見を頂き、自分のやろうとしている事はそんなに間違った事なのかと考えさせられましたが、なんとか元カノ家族の生活をリセットしてマイナスからでは無くゼロから再スタートさせてあげられた事にほっとしています。
なんで今頃こんな事を書こうと思ったかというと、昨日元カノから久しぶりに連絡があり、長女が先週末に大学時代から付き合っていた彼にプロポーズされて昨日彼をうちに連れて来たんだけど、玄関で挨拶して頭を上げて彼氏の顔みてびっくり!!と彼氏と長女の2ショット写真が送られて来たのですが、長女の彼氏はまんま若かりし私にソックリ。。。
元カノは
「こんな事ある?私はかなり混乱してそこから数分記憶にないのよ。
落ち着いて改めて見てもソックリで、今度は当時の記憶が鮮明に蘇って涙が出てさ。
娘がどうしたの?大丈夫って言うから、ママ嬉しくてって誤魔化したけどさ」と。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、子供が連れて来た結婚相手が元カレや元カノにソックリだったって経験をお持ちの方はいますか?
いたらその時どう思ってどんなふうな行動をしたか教えてほしいです。
どうぞ宜しくお願い致します。






タグ

No.4030288 24/04/18 12:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧