注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

ハチミツが好きな人いますか? 甘くて美味しいですよね! 私はメープルシロップ…

回答4 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

お姉さん
24/04/19 01:04(更新日時)

ハチミツが好きな人いますか?
甘くて美味しいですよね!
私はメープルシロップ派なので頂きませんがね。

タグ

No.4030550 24/04/18 20:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/18 20:54
匿名さん1 

「花を追いかけて 全国を旅する」なんて言われて ミツバチ業者を引き継ぐとこだった
重労働なんだよね・・食べんの好きだけど・・

No.2 24/04/18 21:01
匿名さん2 

はちみつ、安いのは買わないからお財布には優しくないけど、たまにヨーグルトにかけて食べます。
メープルシロップはカナダ旅行に行った時に買ってからしばらくはまりましたが今は買ったことないです。

No.3 24/04/18 22:13
匿名さん3 

うっ…。
蜂さんには申し訳ないけど。
私はメープルシロップ派。

ハチミツ美味しいよ?
だって、砂糖の代わりに入れてるくらいに使ってる愛用してる。
なのに、パンケーキやパンにハチミツよりメープルシロップの方がテンション上がるんだよ。

No.4 24/04/19 01:04
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

好きですよ、蜂蜜。
ヨーグルトに入れたり、料理に使ったり。
ただ、特有の癖はちょっと苦手なので、癖の少ないアカシア蜂蜜を買うようにしています。
本当は国産がいいけど、高いので買えません💦

ホットケーキはメープルの方が合うような気もするけど、最近は蜂蜜の方が常備してあるためそちらを使うことが多いかも。でもメープルシロップ美味しいよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧