関連する話題
一人暮らしの義母。 こちらの都合はお構いなしに、年末年始の食べるものを買ったし作ったから取りに来てと言われました。おせちの諸々(煮物、黒豆、伊達巻き、海老の塩
夕飯の支度中に旦那と喧嘩になりました きっかけは、煮物の味付けを見て欲しいと頼んで味見をしてもらった時に旦那が 「これはどうゆうものなの?主菜?副菜?自分が
過干渉の義母。もう本当にうざい… 結婚したら同居!と騒ぐ義母を説得しなんとか別居できたが、義実家から徒歩1分の目の前のアパートに住むのが条件。 いざ

私の弟は、細いのに更に痩せようとしていて怖いです。 小学六年生で体重も見た目も…

回答0 + お礼0 HIT数 106 あ+ あ-

匿名さん
24/04/20 15:18(更新日時)

私の弟は、細いのに更に痩せようとしていて怖いです。
小学六年生で体重も見た目も平均より低くて骨も少し見えます。
それなのに何故かそれ以上痩せようとしています。
激しい運動を毎日したり食事制限したりダイエット食を食べたりしています。
なぜこうなったのか考えたところ、私はちゃんとデブなのでそれ相応のダイエットをしていて、自分に厳しくやっていたため弟に影響してしまったのかなと思います。
食べることに抵抗があるため、私に対してめちゃくちゃ食べるように言ってきます。デブな私をみて細い自分に安心したいのかなと思います。(ただの被害妄想です)
でも弟と私じゃ年齢も体型も全く違うし今弟は成長期なのでしっかり食べて欲しいです。
ちゃんと食べないのですぐ体調を崩します。
何度も何度も言ってるのに俺はちゃんと食べてる、そんなに運動していないと言います
更には俺の好きなようにやらせてよ怒られました
それでしつこい私が悪いみたいになりました。
本当に心配しています。大丈夫なんでしょうか。

タグ

No.4031781 24/04/20 15:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました