関連する話題
日本の男子学生にとっては、恋愛って努力で何とかなるものじゃ全くありませんよね。 例えば、次の2人の男子大学生がいたとします。 ① ◦イケメン ◦
顔悪くて身長低い男が恋愛するにはどうすればいいですか? 周りは恋愛しているのに、自分はできないです。 モヤモヤイライラやばいです。
昨日、ご飯の後に彼に「皿洗いよろしくね」というと「えー」としぶられました。 夕飯で、ご飯も使い切ってしまったので「ご飯も炊かないとね」というと「俺が皿洗いする

先程私がウォーキングに出て帰りに彼が好きなおでんの缶詰を買って帰宅し、彼に好きな…

回答0 + お礼0 HIT数 67 あ+ あ-

匿名さん
24/04/22 22:40(更新日時)

先程私がウォーキングに出て帰りに彼が好きなおでんの缶詰を買って帰宅し、彼に好きなのあったから買ってきたよ!食べる?って聞いたところ今イライラしてるから話しかけないでとの事。
イライラしてる原因は私ではないようですが、ものにあたっていたので何にいらいらしてるの?話したら楽になるよ?と問いかけてもお前には関係ないの一言。
はじめて恋人からお前と呼ばれると結構ズキっと来ますね
ほっといてあげれば良かったです

タグ

No.4033597 24/04/22 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました