関連する話題
くだらない悩みですが、誰にも打ち明けられないのでどなたか聞いて下さい。 結婚して新しい土地に来て 全く馴染めず心を開かず18年経ちました。 今の土地に
彼氏の母親についてです。 私はシングルマザーです。子供も思春期に入った女の子もいます。彼は本当によくしてくれていて、娘も彼がいる方が落ち着くと言ってくれました
寂しいから誰か構え🥺

今大学の部活について悩んでいます。 女子ラクロスのマネか男子ラクロスのマネ、そ…

回答1 + お礼0 HIT数 73 あ+ あ-

匿名さん
24/04/25 19:15(更新日時)

今大学の部活について悩んでいます。
女子ラクロスのマネか男子ラクロスのマネ、それか何か他のサークルの三つで悩んでいます。
女子ラクロスと男子ラクロスは部活なので週5で活動があり、土日も練習があるというハードな活動なので自分はマネ志望だし、4年間続けられるかが心配です。
今一緒にいる友達が三人いるのですが、そのうちの2人はもう女子ラクロス部にプレイヤーとして入部することを決めました。
もう1人はまだ悩んでいます。それを聞いた時自分も女子ラクロスのマネに入ろうと考えたのですが、その練習量と男子ラクロスもとっても楽しくかったので決めることができません。
男子ラクロスにはもう新一年生マネが4人入っており、そのうちの1人と友達なのですが一年マネのうちの2人がすこし先に入っただけなのに先輩ズラをしてくる時があるという話などを聞いて上手くやっていけるか心配です。
そもそも女子にしろ男子にしろ入ったら楽しいのはわかるのですが、練習量に耐えられるかが不安です。朝メインの練習なのでいえをいつも朝の4時すぎにでる生活になります。
頑張れる自信がないならやめろとも思うのですが、やっぱり楽しかったのが忘れられません。
入ると決めたにしろ、女子と男子が決められません。女子は友達がもう2人いるし、もう1人の子も入るとしたら女子らしいです。
私だけ男子に入ったらすこし寂しい気持ちもあります。誰か1人男子の方に来てくれたら良いのですが、可能性は低そうです。
サークルも別に入りたいものがなく、部活の方が充実した4年間を送れるだろうなとも感じます。
みなさんだったらどうしますか、女子と男子どちらを選ぶかも聞きたいです。涙

タグ

No.4035512 24/04/25 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/25 19:15
匿名さん1 

すでにいる男子のマネって男狙いでしょ。
男子に女マネが4人もいるなら女子のマネした方が面倒がなくていいと思うけど。
練習量練習量っていうけどマネってそんなに過酷なの?

若いんだし続かなければ続かなくてもいいやで始めてみてもいいんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました