関連する話題
美人好きな旦那に嫉妬してしまいます 元々旦那は美人が好きで、あの人美人とよく言います。家ではインスタで女優を検索してみたり。 旦那は分かりやすく美人と会話す
【妻の実家依存症・転職について】 私は結婚4年目、0歳の息子が1人いる29歳男です。 仕事は東京都内で現在6年目、今年初めて昇進して順調です。 妻
今は子供欲しくないと答えた人が49.4%いると答えたみたいです 私も結婚してますが欲しくないです お金がたくさんいるし、育てられるか不安です ワンオペも不

兄弟差別で弟ばかり可愛がられます。 自分は中学受験をして進学校に通っているので…

回答0 + お礼0 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
24/04/26 23:10(更新日時)

兄弟差別で弟ばかり可愛がられます。
自分は中学受験をして進学校に通っているのですが小学生なりに頑張って人志望校にうかるため休日を潰してまで勉強をしていたのに弟は全く宿題もせず塾に行って悪い点を取って返ってきます。宿題してないのにも関わらず平然と遊びに行ったりしていて私からするとありえません。なのに母や父は可愛いからとか頑張っているからなどといって私の意見を無視して弟ばかり贔屓されています。
他にも食洗機などに入れろと言われたら私はいうことを聞いているのに弟は父にやってもらっていて何度もおかしくない?というのですが頑張ってるやしょうがないの一点張りです。母にもなんで自分と弟は差別されているやおかしいというのですがスマホやパソコンがあるからと言ってきて全く筋が通ってないです。スマホやパソコンが無かったら平等と言ってくるのですがそれもはっきり言って意味わからないしそれだけで毎日のように苦痛を感じます。しかも私が反論しているときに急に弟が出てきてかわいそうにとかゆってきます。泣いて伝えても全く聞いてくれません。反論したらうるさいや話すら聞いてくれません。しまいには出ていけや戸籍から外すとか言われます。前は父に「いっつも(私)は失敗するね」とかゆわれました。もう消えたいです。学校も楽しくないし行く意味ないけど家にいても差別されて生きがいがないです。このような経験がある方教えてください。
ちなみに弟は小5で私は中3です。これって普通なのでしょうか?

タグ

No.4036351 24/04/26 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました