注目の話題
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
女友達に夜食事誘われて帰ろうとしたら、まだ帰らないで?一緒にいたいと言われてしまった。 自分は食事の後、外せない用事がありどうしてもさよならしなければならなか
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻

男性で女性を悦ばせるのが好きで、自分はあまりして欲しくない人っていますか?終始、…

回答1 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
24/04/29 21:46(更新日時)

男性で女性を悦ばせるのが好きで、自分はあまりして欲しくない人っていますか?終始、してくれる行為はすごく気持ちいいから、こちらもしてあげたくなるんですがあまり触らせてもらえません。好きな人の ちょっと恥ずかしくて表現しづらいのですが アレ を
触りたい慈しみたいと思うのは自然なのに、相手が嫌がるならやめて置きたいし。好きな人なのでどんな味かも気になるけど未だに、さらに顔にかけられたい等 それってアダルトビデオの世界だけでしょうか?自分は少し変態なのかな?やはり男性の前では控えめで大人しくされるがままにして身を任せていた方がいいでしょうか?あまりHの経験がなくてたまにふと目に止まる漫画には凄い積極的な行為が描かれているので、どうなんだ?て感じます。やはり淑女のように大人しく任せる方が相手は喜びますか?好きだから相手にも気持ちよくなって欲しいから自分の要求はどうでもいいです。

タグ

No.4038060 24/04/29 09:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/29 21:46
匿名さん1 

恥ずかしがり屋で見せられないって人は知り合いにいました
その人はくすぐられるのは好きみたいでした
されたい事は聞いてみないとなかなか分からないと思います

投稿順
新着順