注目の話題
人間嘘ついたらついた瞬間に絶命したらいいと思いませんか? お世辞だの忖度だの行間読めだのいりません。本音でハッキリ言えばいい。 嘘つくなら命がけでやれ、
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

大学の友達関係についての相談です。 他学科の同級生で仲がいい男子がいます。 …

回答1 + お礼1 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
24/04/29 18:44(更新日時)

大学の友達関係についての相談です。
他学科の同級生で仲がいい男子がいます。
その男子には仲がいい女の子(男子と同じ高校出身)がいるんですが、その女子が私に嫉妬してきたりマウントをとってきたりします。
女子には恋人がいてその男子と交際する気はないけど男子にとって1番の女友達でいたい、周りからよく彼女だと間違われて冷やかされるのがうれしい…などと私に伝えてくれました。
私はその男子の事が恋愛的な意味で気になりはじめていた段階だったのでこういったマウントをとられるのがしんどいです。
彼は気が強いですが優柔不断な面があり、推測になっちゃいますがその女子に強く言い返せず受け入れてしまっているんだろうなと思います。
もし付き合う事になってもその女子は間に入ってくるだろうな、と思います。
2人は同じ高校出身との事で私には介入できない付き合いの長さもありますし、私は彼を諦めた方がいいでしょうか?

タグ

No.4038444 24/04/29 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/29 18:35
匿名さん1 

まだ付き合ってと言われても無いのだから
嫉妬では無いと思う。
もし彼があなたを好きなら
彼女にしっかり言うと思うし。
まだ仲が良いだけなら友人だから
そりゃ同級生なら彼女を
断る理由は無いよ
どっちみち
彼の友人関係を束縛は出来無いよ。

No.2 24/04/29 18:44
お礼

>> 1 束縛する気はないんですが、付き合う事になっても彼と女子ちゃんとの関わり方は変わらないような気がします。
男友達と仲良くなっても毎回女の子がこんな感じになるんですよね。
間に入ってくる女の子がいない恋愛がしてみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧