注目の話題
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

3年ほど前の話です。どっちが嘘をついてるとおもいますか? 私 24 一人暮…

回答3 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

通りすがりさん
24/04/29 22:50(更新日時)

3年ほど前の話です。どっちが嘘をついてるとおもいますか?

私 24 一人暮らし 女(当時)
彼 36 持ち家(家族と住んでいる) 男(当時)
A 21 彼氏と住んでいる 女 彼のことを崇拝している(当時)

私と彼は付き合う付き合わないの口約束はしてはいませんでしたが、週1の彼の休みは一緒に居たり、泊まりで旅行に行ったり、5年ほどの関係でした。彼界隈の人からしたらいつも一緒にいる、〇〇さん(彼)の彼女の認識だったと思います。

そんな時彼界隈の人たち30人ほどで打ち上げがありました。

その会にはAも後から参加で、私と同じテーブルになりました。
この会に女性は私とAだけで、面識もあり挨拶もする、ちょっとした世間話もする仲でした。

お酒を飲んでたAから彼氏との行為が痛くてと相談されまして、話はそこから始まりました。
最初はほんとに相談されていて、それは嫌だよね伝えてみたら?とかまあそんなことを伝えたと思います。
そしたら、Aが
"〇〇さん(私)に言いたいことがあったんです。私〇〇さん(彼)と去年の夏ラブホに行ってヤったんです。ずっと言いたくて"と。

はあ。って感じでした。
去年の夏はちょうどGPSが見れていた時期で、ラブホにいた日はなかったし、そもそも私と顔合わせるような子と彼がヤるとは到底思えなかったのです。

打ち上げ終了後彼にAから言われたことを話したら、笑ってでっちあげだと言っていました。彼と私を離れさせたかったんじゃない?あんなのと
ヤる訳ない。と。

確認もしようがないし、頼むから頭悪いやつとだけはヤらんでくれと伝えて終わっていました。

ちょうど今日後輩から同じような話を相談され、思い出したのと一般的にはどう思われるのだろうとこちらに相談させてもらいました。
ネットで検索したらここの掲示板に10年前に同じような質問がありました。
スレの彼と私の彼はタイプが違ったので似たような質問ですがお付き合いお願いいたします。
先程彼に同じ話をしたら当時と同じ返事だったのでブレずに嘘つくなと私は思ってますw

タグ

No.4038699 24/04/29 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/29 22:45
匿名さん1 

女A

が嘘をついていると思いました

No.2 24/04/29 22:49
通りすがりさん2 

スマホのGPSはあくまでも位置情報。その時間帯にそのスマホで会話をして、初めて彼がそこにいたかいないかが成り立ちます。要はその日、その時間帯に通話していなければ、スマホを自宅なりどこかに置いて行くことは可能なわけです。

通話があっても“○○に置き忘れてた”で済む話しですので。

だからGPSは当てにならないので、シロかクロかは五分五分かと。

No.3 24/04/29 22:50
匿名さん3 

ラブホじゃなかったかもしれないし、確認するすべがないからなぁ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧