働かず子どもの面倒みず、自室で1人でテレビ観てる母親 普通?異常? シングル…
働かず子どもの面倒みず、自室で1人でテレビ観てる母親
普通?異常?
シングルマザーで子どもを早くに保育園にいれ、家では祖母祖父が子どもの面倒みてるらしい
保育園の送り迎え(歩いて10分)はしてるそう
タグ
新しい回答の受付は終了しました
シングルマザーって大変だよ。
主さんがその方とどういう関係かわからないですが、私の母もシングルマザーで、私も充分に育てられたと思っておらず、今思えばいっぱいいっぱいだから疲れて子育てする気力も少ないのかも知れない。早いうちに心のケアした方がいいと思います。
シングルマザーも親が好きで選んだことだけど、ちょっと可哀想なところもあると思います。
送り迎えができるということは、まだ母親という自覚があるのですから、ストレスを取り除くといいと思います。
私の母親は専業主婦で働いたことないですが、子供4人に料理は毎日作ってくれて、買い物等も子供に任せず自分でしてましたが、掃除はしなくテレビやラジオみたり昼寝してゴロゴロ過ごす毎日でした
私も弟は知的障害と自閉症スペクトラムありますが母もありそうです
母に水が何度で沸騰するかきいたら
2度と答えます。
会話のキャッチボールもできません
それは誰のことであなたはどこまで知っているんですか?
まず、普通って何?異常って何?自分自身は異常ではないの?もし自分が異常だとしたら人のことを普通か異常かなんてどうやって判断するの?自分はふつうだとどうして判断できるの?
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧