男性経験なし大学1年女です。 居酒屋でアルバイトをしているのですが、そこに、あ…
男性経験なし大学1年女です。
居酒屋でアルバイトをしているのですが、そこに、ある大学3年の男の先輩がいます。
ちょっと不思議な雰囲気の人だけど、意外と話してみると面白い方です。
ですが、2人きりで座敷の部屋の掃除してると、男の人って感じがします。
声も明らかに違うし、表情も。
こういう言い方は良くないかもですがエロいです。
2個しか離れてないけど、私からしたら年上の男性って感じがします。
かっこいいんですが、それと同時に怖いです。
男性と手を繋いだことすらもないのですが、それ以上のことを将来男性とするときに怖くなりました。
あと、18で全く男性経験ないのですが、焦らなくて大丈夫ですか、、
看護大学なので学校には男の子いなくて出来そうにもありません。
周りの彼氏いる子と比べて気にしてしまいます。
人生の先輩方、良かったらお返事ください🥲
タグ
No.4042061 2024/05/04 09:52(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
昔から言われることですが、初体験は「いつ」するかではなく「誰と」するかが重要です。
この傾向は、特に女性に顕著だと思います。
男は好きでもない相手としたとしても武勇伝のように話すことはありますが、女性の場合は結構心の傷になることが多いようです。
あなたが恋愛をして、その時がくれば自然とそうなりますよ。それまでは男性経験がどうのこうのなんて考えるのはやめましょう。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 578HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 211HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1588HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 307HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 473HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 233HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧