注目の話題
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

来週好きな先輩に告白する予定の者です。 先輩とは部活が同じなので部活が終わった…

回答1 + お礼0 HIT数 103 あ+ あ-

学生さん( 16 )
24/05/07 00:17(更新日時)

来週好きな先輩に告白する予定の者です。
先輩とは部活が同じなので部活が終わったあとに告白するつもりなんですが、、

前日の夜とかに「話したいことがあるから一緒に帰れませんか?」とLINEするべきでしょうか?
それとも部活の途中で直接言うべきでしょうか?

前日に言われると身構えてしまったり来てもらえなかったりしないかと不安です。
かと言って部活の途中で言っても気まずくなったりしないかなあ、と……

私と先輩は他の人から見ても仲良く見えるようで、私と先輩が一緒にいるのを見た友達が「2人がカップルみたいに見える」と言っていたり、後輩が「最初に2人を見たとき付き合ってるのかと思った」と言うくらいには仲がいいです。その他にも色んな人から「あの先輩と付き合ってるの?」と聞かれたことがあります。

「なんでそう思うの?」と友達や後輩に聞くと「雰囲気がそう」「お似合い」と返されます。
なので先輩と親しくないとかではないです。
でも仲が良い故にしないほうがいいこととかあるのかな、と…
告白するのが初めてなのでアドバイスお願いします!>⁠.⁠<

タグ

No.4043275 24/05/05 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/07 00:17
匿名さん1 

自分だったらLINEで
『明日一緒に帰りませんか?』って言う
絶対、来てくれると信じてー!
直接でもいいと思うけど、もしその先輩が違う友達とかと帰る約束とかしてたら気まずいから

初めての告白
 がんばってください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧