関連する話題
最悪な挨拶でした (お互い30代 遠距離恋愛中) 結婚前提の同棲挨拶に行ってきたのですが、最終的に彼と喧嘩して終わりました 時系列順に記載しま
不倫関係の内容の為、不快な方はスルーして頂きたいのと冷たいコメントは控えて頂きたく。吐き出せる場所がない為、こちらに書かせて頂きます。 旦那とは年の差婚で
3、4年ほど遠距離不倫してる彼女が 「交通費、宿泊費、食事代かけて毎月来てくれるけどさ、ずっと私とHするならその費用使えば風俗で月2回くらいできるし、女の子も

遠距離の彼氏の行動が気になってたまりません。彼氏とは月1〜2回会います。まだ付き…

回答3 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
24/05/09 08:26(更新日時)

遠距離の彼氏の行動が気になってたまりません。彼氏とは月1〜2回会います。まだ付き合って3ヶ月です。

初めの頃は彼の方から連絡をくれることが多く、返事もすぐにくれていました。
それがだんだん減っていき、返信も遅くなり、必ず、ごめん寝てたわ〜と言われます。

休日なども連絡を取らない時間が長いため、もしかして誰か他の女性と連絡でも取り合ったり、会ったりしてるのかな?と思ってしまいます。
他の女性には興味ない、わたしだけ、と言いますが、実は良い感じの人がいるんじゃないかと疑ってしまったり。

サイテーですよね。ありもしない妄想を勝手にして勝手に凹んでます。

遠距離で付き合ってるって方、不安になりませんか??そんな時の気持ちの落ち着かせ方など教えてください。

タグ

No.4045834 24/05/08 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/09 00:28
匿名さん1 

え、逆に何を持ってそんなバカ正直に信じるの?

No.2 24/05/09 06:00
匿名さん2 

遠距離五年。😅

月1~2で会ってます

はじめは

かなり私がメンヘラになってしまい
彼も引き気味に。。。

寝てたもしょっちゅう😅
(寝てないだろ😑とはじめは思ってました)

数年もたてば慣れてきて
連絡遅くてもはいはい。と言う感じに(笑)
でもやっぱり、他にいい人いるのかな?
と思うこともありますが
行きたけば行けばいい😐️くらいになりました😂

愛情表現はなくなりましたね😭
はじめは毎日のようにラブラブLINEきてましたが。。。

今は忙しくて会えてませんが
毎日LINEはしてます

男の人はあまり詮索されたり
束縛されるのが嫌みたいですが

野放しにさせっぱなしも良くないかなと、思うので、ちょっとこちらからのLINEを減らしてみたりやめてみたり🤔

気持ちが凄くわかります‼️

No.3 24/05/09 08:26
匿名さん3 ( ♀ )

2さんみたいな感じじゃないと
続かないなあと とても勉強になりました。
私も主さんと全く同じような気持ちになり
休みの日などラインを長く返してくれない時間 勝手に 目で見た訳じゃないことを妄想して 傷ついての繰り返しでした。

信頼関係がしっかりしていたら
連絡が減ろうが不安な気持ちにはならなかったはずです。
彼は浮気などしてなかったのに 私が信頼しきってなく 3年で破局してしまいました。
本当に彼がすきなら こうならないように
頑張ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました