関連する話題
iPhoneです。メールアドレスを知りたいのですが、出てきません。ネットで調べると「設定→メール→アカウント」から見れると言うんですが、設定、メールまで開けても

私はただの客である企業 普段は何かこっちが申し込んだときに処理状況を伝えてくれ…

回答1 + お礼0 HIT数 76 あ+ あ-

匿名さん
24/05/10 14:12(更新日時)

私はただの客である企業
普段は何かこっちが申し込んだときに処理状況を伝えてくれるだけのメールから
「我が社がテレビ番組に出ます」って宣伝メールきたけど

正直こういうの不快です
友達じゃないんですけど
たまに客として使うだけの企業に対して、自分が使いたいときに使う、客にとって嬉しいサービスのお知らせ以外の興味なんてありますか?
こういうメールを送ってくる企業ってちょっとナルシスト商売で頭おかしいのかと思ってしまいます

他にも使ってる企業さんがテレビには出てたけど、こんなメール送りつけてこなかったです
何のために送るんですかね?
客からしたら企業が見せたいものとか企業の都合はどうでもいいんですけど

タグ

No.4046993 24/05/10 13:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/10 14:12
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

主さんほど悪く受け取る人は少なくて
多くの場合「へえそうなんだ」と読み流すニュースとして扱ってくれることを企業は知っているからだと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました