注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

あーやばい

回答1 + お礼1 HIT数 900 あ+ あ-

アンパンチ( 22 ♀ RoYoc )
06/03/21 21:02(更新日時)

私たちは共働きで朝は旦那さんが早くから出て仕事行ってます。そのときなんですが、鍵を昔ひとつ無くして、早く作ったらいいのにそのままにしていまして、朝は旦那さんが出て二時間ばかり玄関あけっぱなしにしてます。朝かなり早いので、泥棒は入らないと思いそのままに、私とちびちゃんは寝ていました。が、閉めたはずのふすまが開いてて、すごい恐怖を感じました。旦那さんが閉めたのを確認して寝てるので、誰か入ってるのか不安でたまりません。今日だけではなくて昨日もです。金品は盗られてなく、部屋は狭くマメ球なんで音したらたいがいは起きる自信はありますけど、不安です。霊がしてる方がマシです。やっぱり誰か侵入してますかね!?

タグ

No.40509 06/03/20 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/20 19:36
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

まず内側から鍵かけよう。早く合鍵作ろう。
入ってくる人がいたらそいつも悪いけど、鍵開けて寝てるのも悪いっしょ。
霊かどうかは、ちびちゃんも開けてるかもしれないから、ちびちゃんの体と主さんの手に紐でも結んでおいたら?ちびちゃんが移動すれば手引っ張られて目が覚めるでしょ?
旦那さんが開けて行ったのに閉めた夢見たのかもしれないし。私も間抜けだけど朝御飯作った夢見て、起きたらなくて信じられなかったのあったよ。
まずはとにかく鍵っしょ。

No.2 06/03/21 21:02
お礼

レス一番目の方ありがとうございます。色々考えても仕方ないですよね!先にしなきゃいけないことは鍵をつくりにいくこと!だらしない自分が恥ずかしいです(x_x;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧