関連する話題
今年で38歳無職になりました独身男性です 長文申し訳ないですが優しい方に助けて欲しいです 無職になった理由は会社の体制とかに耐えられなくなり精神的に病んでた
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

すぐに泣いてしまうようになりました。自分でもどうしたらいいのかわかりません。 …

回答0 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/05/16 00:56(更新日時)

すぐに泣いてしまうようになりました。自分でもどうしたらいいのかわかりません。

しばらく仕事でつらい状態が続いていて、一度職場で泣いてしまって以来とても打たれ弱くなりすぐに涙ぐむようになりました。ときどきこらえきれず結局泣いてしまうこともあります。

昇格して以来慣れない仕事や業務量の多さにすっかり心がやられてしまい、なんでこんなに仕事ができないんだ…と自信も無くし、どんどん自己肯定感が下がっていっています。

おそらく心が元気な時であれば難なく流せる言葉もずしんと重く受け止めるようになっていて、ちょっと失敗しただけでどんどん自分を責めて追い詰めてしまっています。

こんなメンタルのせいで仕事も全く捗らず。
必要以上の時間をかけることになり残業を重ねています。
悪循環です。

正直今すぐにでも辞めたいです。逃げたいです。
だけど転職する勇気もなく…身動きが取れずにいます。

体より、本当に心が疲れました。
もっと頑張らないといけない、こんなことではだめだと思うのに全然思うように動けません。

周りに迷惑しかかけていない気がして本当につらいです。

タグ

No.4050977 24/05/16 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)