30年来の親友に裏切られ、未練があった元カレには彼女が出来ていました。元カレとは…

回答3 + お礼3 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
24/05/16 18:19(更新日時)

30年来の親友に裏切られ、未練があった元カレには彼女が出来ていました。元カレとは連絡を取り合っていてまさか彼女が出来ていたなんて思ってなかったです。裏切られた親友と現在シェアハウスしているので、親友と同時に住むところも失ってしまいました。新しい部屋を申し込もうとしたタイミングで次々と他の人が契約をしており、住む場所が決まっていません。唯一仕事だけはなんとか続いていますが転職したところで慣れてなく出来ない自分を不甲斐なく感じます。周りができる人ばかりで1番足手纏いなのも痛感しています。
一気に色んなものを失うことになるなんて‥
もう何のために生きているのかわからない。
明るい未来が見えない。
全て捨てて両親の元へ帰ろうかと考えています。
両親は定年後に地元から引っ越しており、環境をまっさらに変えることがとても怖いです。
苦しいです。毎日ずっと不眠で眠れない日々、家も親友とまだ住んでいる状況なので心が落ち着かない。毎日辛いです。

No.4051277 24/05/16 15:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 24-05-16 15:42
匿名さん3 ( )

削除投票

元カレは所詮元カレでしかない。
上手くいかなかったから別れたんだし、きっぱり切れる良いきっかけが出来て寧ろ良かったよ。中途半端な男の影がある女、新しい男が近寄ってこないじゃない。
彼女いるのに元カノと連絡取り合ってるような男、切って正解だよ?
仕事は転職したてなら一番仕事が出来なくて当たり前では。
いくら転職とはいえ、やってきてすぐの人の方が仕事が出来るタイプの経験者より仕事出来たらそれまでのキャリアはいったいってそれこそ落ち込んじゃうよ。寧ろ仕事出来る人ばかり選んで採用してる会社に入れたのは、主さんは出来るだろうと見込んで貰ったんじゃないのかな。
あとは、おうち探して新生活!
新しい街に新しい出会い、楽しみだね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/16 15:21
匿名さん1 

元カレと親友が付き合った?、それともそれとは別の話で親友に裏切られた?
前者だったら仕方がない気もしますけど、後者だったらどんなきつい裏切りをうけたんだろう。。。。

No.2 24/05/16 15:23
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

今日、ケンタッキーにしない?
気分転換が1番です。
でないと次の目標をたてて前進できません。

No.3 24/05/16 15:42
匿名さん3 

元カレは所詮元カレでしかない。
上手くいかなかったから別れたんだし、きっぱり切れる良いきっかけが出来て寧ろ良かったよ。中途半端な男の影がある女、新しい男が近寄ってこないじゃない。
彼女いるのに元カノと連絡取り合ってるような男、切って正解だよ?
仕事は転職したてなら一番仕事が出来なくて当たり前では。
いくら転職とはいえ、やってきてすぐの人の方が仕事が出来るタイプの経験者より仕事出来たらそれまでのキャリアはいったいってそれこそ落ち込んじゃうよ。寧ろ仕事出来る人ばかり選んで採用してる会社に入れたのは、主さんは出来るだろうと見込んで貰ったんじゃないのかな。
あとは、おうち探して新生活!
新しい街に新しい出会い、楽しみだね。

No.4 24/05/16 18:14
お礼

>> 1 元カレと親友が付き合った?、それともそれとは別の話で親友に裏切られた? 前者だったら仕方がない気もしますけど、後者だったらどんなきつい裏切… コメントありがとうございます。親友の件と元カレの件は別の話になります。親友から一緒に住もうと提案されその時期に色々と将来のことで悩んでいたのもあり心機一転仕事を辞め、部屋も引き払い親友の元へ引っ越したのですが、半年経ったころ親友から金銭的なことで一緒に住むのが継続が難しくなったと言われ引っ越して欲しいと言われました。

No.5 24/05/16 18:15
お礼

>> 2 今日、ケンタッキーにしない? 気分転換が1番です。 でないと次の目標をたてて前進できません。 クスッと笑ってしまいました。
優しいお言葉ありがとうございます。
後ろばかり向かず前を向いて進んでいきたいと思います

No.6 24/05/16 18:19
お礼

>> 3 元カレは所詮元カレでしかない。 上手くいかなかったから別れたんだし、きっぱり切れる良いきっかけが出来て寧ろ良かったよ。中途半端な男の影があ… おっしゃる通りです。別れを選んだ要因があったから離れたのにいつまでも過去に囚われていても時間を消費してしまうだけですね。切って正解、その言葉で気持ちが軽くなりました。色々なことが一気に重なりすぎて人生のどん底だと落ち込んでばかりでしたが新しい街、新しい出会いを楽しみたいです!
こんなに優しいお返事いただけるなんて思ってなかったので本当にありがとうございます。誰にも言えなかった胸の内を話せて、少し前向きに進めそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧