関連する話題
今、旦那と喧嘩しました!愚痴です。 仕事後に買い物してから帰って、 旦那に、「今日夕食焼き鳥丼でいい?」と聞き 旦那は「別に良いよ」 との事で作りあ
なぜか優等生として育てられて、大学受験直前に勉強する気がなくなって、受験放棄して、どうしようもなく浪人生として1年過ごすことになって、周りはまた、浪人するなら東
ワイ無職。 ここ1週間位無気力が続く。

私は三次元でアイドルも俳優も、二次元でアニメやゲームのキャラも、推す男の子はたく…

回答1 + お礼1 HIT数 97 あ+ あ-

匿名さん
24/05/17 22:13(更新日時)

私は三次元でアイドルも俳優も、二次元でアニメやゲームのキャラも、推す男の子はたくさんいる。

けど、交際当初から彼氏はそういうのがまったくなくて、YouTubeは格闘ゲームの大会実況、スポーツ、お笑い系と女っ気(?)がかけらもなく、

交友関係も友達と遊ぶのは、半年に1回あるかないか。女性の友達はなし。SNSでリストにいたり、フォロワーにいたりもするけど、嫌なら消す。9割以上過去の仕事関係の人達で消すのがめんどくさいからほっといてる、くらいのかんじだった。

し、交際当初は相手の告白でなんとなく付き合ったこともあって、そもそも、そういうのにヤキモチがまったくなかった。

そこから、2年が経つ今、彼が「最近、俺Vtuberにハマりまして」と言い出して、

Vにハマったっていうのにまずびっくりしたけど、私と居る時に見てる様子もなくて、どんな人だったのかなと興味でぼんやりおもってたら、今日動画見てた。

女の子5人組?の子達でした。個々でコラボだったのか、5人組なのか、そういったものはなにもわかりませんでしたが、

そういったことがはじめてなので、自分の事を棚に上げヤキモチをやいてしまいそうです

というかちょっとおもしろくありません。

彼が「かわいいね」とかいうのはあんまりどうこうおもわないけど、ハマったりとか、すきとかってきくとなんかやだとおもってしまう。

自分がめんどくさくてしょうがないです。

とりあえず、彼がみてるときは、みない。きかない。でスルーしてます。

タグ

No.4052253 24/05/17 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/17 22:07
アドバイザー ( eKRTCd )

その中でも、誰か解らないかな?
すんごい可愛くても、声変えて男性だったりもするのよ。
聞いてみたら?

No.2 24/05/17 22:13
お礼

SNSや漫画等の知識でそういったこともあるとわかっています。ただ、彼の横を通る時に画面を少し横目に見たくらいなのでざっくりとしたことしかわからないんです。
多分、女の子が5人いて、某クイズ番組のようなことをしていました。パネルに1人1文字ずつかいていくみたいなかんじです。

彼に直接聞けないわけではないのですが、きいても「ふーん」としかいえそうにないし、ヤキモチがみえてしまうと…とおもうのできいていません。

最初にハマった、ときいたときになにかきいたとおもうのですがあんまり覚えていません

彼も私も全く興味がなくて、お互い曖昧な情報で会話をしていて、そのあと、別の方々の話題にそれてじいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)