悔しい。 障害でこんなに差別、偏見される。 望んで生まれてこなかったし、産ん…
悔しい。
障害でこんなに差別、偏見される。
望んで生まれてこなかったし、産んだ親も望んで産んでないし。
一体誰を恨む?
自分?親?神様?誰?
こんだけ差別、偏見しておいて生活、仕事できるのは誰のおかげ?
M○S創設者のビ○ゲイツが発達障害(サバン症候群)って知っている人はいる?
Apple創設者、電気を発明した人も発達障害だったのではないかって知ってる?
ト○クルーズはイケメンだから好き。
でも障害者は嫌いって言う人はどう?
こんなことを言えば「これだから障害者は〜。」と都合良く言い訳にする。
当事者からも障害を盾にとるな!と炎上するだけ。
所詮、共存、理解、多様性、幸せ等この世に存在しない。
タグ
No.4052310 2024/05/17 23:00(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
該当の回答が一つもありません。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 394HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 255HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 466HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 158HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 177HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 229HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧