関連する話題
婚活において、一人暮らし経験ない人は嫌がられますか? 当方ずっと実家暮らしです。一人暮らししようと考えたこともありましたが、今は仕事が多忙すぎて一人暮らしでき
結婚したのに、全く実感も湧かず切ないです。 1ヶ月前に2年半付き合った彼と結婚しました。 しかし、彼に貯金がないため式なし指輪なし新婚旅行なし。そして私
15歳差カップルです。 私は20代前半で彼は30代後半、付き合って5年のうち、2年ほど同棲をしています。 私は会社員(フルリモート)で手取り20万ほど。彼も

彼氏が一度もできたことない22歳新社会人当然処女、どうしたらいいんでしょうか? …

回答1 + お礼1 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
24/05/17 23:29(更新日時)

彼氏が一度もできたことない22歳新社会人当然処女、どうしたらいいんでしょうか?

小さい頃から、なんとなく25歳くらいで結婚して、2人の時間をそれなりに楽しんで30手前くらいで子どもが欲しいと思ってたし、そんな難しいことでもないと思っていました。

地元からも大学からも新幹線の距離に就職したので、こちらに会社以外のコミュニティはありません。
社内だけでは小さすぎる規模です。それに男性も結構早めです。平均4年目くらいな気すらします。

ここから長いです。

一人暮らしなのでお金がないです。恋愛に使えないんじゃなくて、本当にないです。ドラッグストアのコスメ買うのも躊躇うし、3軒のスーパーのチラシとにらめっこして作ったリスト以外のものは何も買ってないです。

大学生の頃、彼氏になりそうだった人は3人ほどいました。数回2人で食事した程度ですが。
その中で一番近づいてた人、高校の同級生だった人ですら、無理でした。奢ってくれなかった、というとそうなのですが、私はその日のためになんとか可愛くなろうとして、一番いい服を着てメイクも研究して、プレゼントも用意したのに、その人は高校時代の遠足と何も変わらないような服で、髪もノーセット、それで奢ってくれないってなに?って思っていました。

マッチングアプリは細々とやっていますが、顔写真交換しようと言われ、素直に送ったらあちらからは何もなくブロックされるというのを数回繰り返し、心折れました。

そんな私なりにも、自分磨きは人並みには頑張っています。
メイクはインスタ等で研究し写真に残し、
脱毛もセルフですが欠かしませんし、
外食なんてできないので体型も決してだらしなくないです。そして料理もかなり得意になりました。
ネイル、エステ、ジムとかに使うお金はありません。
高校時代から毎日日記をつけ、自己肯定感を上げるために「私は可愛い、私は素敵、私は美しい」と思うように、口に出すようにしていますが、

それでも恋愛できないのは一重だから?イエベだから?骨ストだから?オシャレの参考にはしてもそんな言葉に流されたくはないです。

なんとかコミュニティを見つけようと、ずっと続けている音楽を活かしてアマチュア楽団にも入りましたが、蓋を開けたら普通に既婚者の男性ばかりしかいないのでここには期待できなさそうです。

合コンとかは、行ったことないです。興味はありますが、お金かかりますよね。

女性だからといって、奢ってもらって当たり前とは思っていません。奢りたくなる女性になりたいとは思いますが、実際彼氏できたら出て行くお金がずっと多くなるのはわかります。なので今のうちに貯められるのは貯めておきたいです。

恋愛も子どもも性交渉も早ければいいもんじゃないのはわかります。とくに処女を焦りで放りたくはないです。
まだ22歳でももう22歳です。

どうすれば彼氏ができるのか、可愛くなれるのか、具体的な方法を教えて欲しいです。

No.4052318 24/05/17 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/17 23:22
匿名さん1 

今から職場で出会うんじゃないかな?友達はいますか?
友達ができるなら普通に会話出来たり盛り上がったりできますよね?
バイトはしなかったんですか?バイト仲間とかと遊び誘われたりしてもついて行かない方だったのかな?
付き合ってと言われなくても2人でご飯行こうとか会話の流れでそこに一緒に行こう?とかならないんですか?

No.2 24/05/17 23:29
お礼

>> 1 大学や地元の方には友達います。帰省したら友達と会う約束で埋まります。
勤務地には、同期以外友達はいません。同期の女子は私以外全員彼氏います。「どうしたら彼氏できる?」って聞きましたが、アプリ、居酒屋とかそんな感じでした。同期の男子は、1人確実に彼女いる人以外、いるのかいないのかもわかりません。今度同期飲みあるのでそれとなく聞く?それとなくってどんな感じかわかりませんが。。

バイトはしていましたが、同級生の男子3人は、1人は彼女いる、1人はバイト先の女の子で遊びまくっている、もう1人には勇気を出してサシのみに誘い、決心して告白しましたが振られた挙げ句、数ヶ月経って告白するでもなくやらない?といわれ完全にナシです。
年下はちょっと避けたいのと、上は年離れた社員以外男性いませんでした。

こんな感じなんです。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)