注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

彼氏の発言/嘘に感じないですか? 彼氏は嫉妬が激しいです。スマホみたりも結…

回答1 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
24/05/19 18:03(更新日時)

彼氏の発言/嘘に感じないですか?

彼氏は嫉妬が激しいです。スマホみたりも結構あります。
私には過去に使ってたメッセージアプリを消すように言われたり(留学中に留学先の大屋さんとか友達と使ってました)
友達と遊ぶときは写真も撮って送りますし、言われたことはちゃんとやってたつもりです。

元カレの写真が消さずに残してあるのですが、元カレでありながらも友達の感覚が強いのであまり消したくなかったのもあります。だからと言ってあえて見ることもしません。それは彼氏に伝えてしぶしぶ了承得てます。

逆に彼氏に対して今までの元カノの写真とか一枚もないの?と聞くと一枚もないとのこと。

ですが借りたiPadを見てたら、ランダムで写真が表示される機能があり?
なぜか女性と二人で写ってる写真が出てきました。
あとは、ななにかのタイミングで彼のスマホの写真フォルダ見てたときも女性のネイルした爪の写真、ゴルフやゲームやってる動画が出てきました。

最初はん?と思いましたがスルーして後から問い詰めると「これは友達だから残してある」とのこと。友達かどうかの区別はつかないし、彼女との写真はないことに嘘ではないにしても何でよりによってパッと見たときに複数の女性の写真が表示されるのか?私にしてみれば嘘をつかれた感覚なのですが、回答者さんは嘘には感じないですか?

タグ

No.4053460 24/05/19 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/19 18:03
匿名さん1 ( ♀ )

元カノとかの写真はないの?と聞かれた時に、女友達の写真はあるけど元カノの写真は無いから「ない」と答えたんじゃないですか?

よくわかりませんが、お互い「自分はいいけど相手はダメ」って感じ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧