注目の話題
頭おかしいと思われるかもしれませんけど…単刀直入にいいますね、私は努力が大嫌いです。 理由は努力って綺麗じゃないからです。伝わるかどうかはわからないけど努力っ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

自分の家族と同居続けて欲しいなら 自分がもう少し私に寄り添ってくれたらいんじゃ…

回答1 + お礼0 HIT数 76 あ+ あ-

匿名さん
24/05/20 17:34(更新日時)

自分の家族と同居続けて欲しいなら
自分がもう少し私に寄り添ってくれたらいんじゃないの?
この一年間ずっと我慢してきた。
爆発して相談してもほっとき、気にするな、考えすぎ。俺の家族なんと思うとんって言われるばっかり。
自分の親がどれだけきれいな心しとると思ってるん?
姉は姉で子供連れて毎月毎月頻繁に実家帰ってくる思うたら
ぐちぐち口出してきて、そのくせ自分は偉そうにご飯とかいろいろしてもらって
ぐーたらおるだけ。
お父さんは元々不愛想だけど、娘とお母さんだけには優しい。
お母さんはお母さんで息子が帰り遅いと
上の部屋にいる私にLINEで聞いてくる。
私がまだ帰ってなくても『〇〇(彼)まだ帰ってこん。心配やな~。そのうち倒れたらどうしよ。私に似て丈夫な体に産んでしまったな』とかどうでもいいLINEしてくる。
知らんしどうでもいいしと思いながらもうそろそろ帰ってくるんじゃないですかーって
だけ返信すると『そうやな。あ、〇〇ちゃん(私)も無理しないようにね!』なんて
ついでかのように言うてくる。
確かに彼の会社はまあまあ訳アリのめんどくさい人が社長で拘束時間も長く
心配になるのわかるけど、わざわざ私にきいてくんなよ。丈夫に産んだ自慢とかいらんし、もうそのLINE来た時にほんま過保護やなと改めて思った。
あーマジめんどくさ。家族愛が歪み過ぎてしんどい
家出ていくのには反対。じゃあ一番ストレスになっている
お姉さんどうにかしてっていっても実家だから仕方ない。おやじもおかんも孫に会えてうれしいだろうし。って。それはわかるけど頻度についていうてるのに!
夜中にお母さんとお姉さんが子供と下のリビングで大声で騒いでることいっても
あやしてただけちゃん、あそんでただけちゃんって。
お前その状態で誰が住み続けようかってなるんや、

タグ

No.4054312 24/05/20 16:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/20 17:34
匿名さん1 

主さんの言い分だけ聞けば、
たいしたこと言ってないし、
もっと言えば、主さんが難癖つけてるだけにしか見えないから、
旦那さんには響かないんだろうなー。

でも、実家で同居するってのは
それだけでものすごいストレスってのも、旦那さんに分かってもらいたいですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧