関連する話題
まぁ、人それぞれ事情はあると思うけど・・ 社会が悪い・世界情勢が不安etcなど、いろいろと貧困になった理由はあると思います。 だけど極論を言ってしま
BL漫画などに忌避感抱く方々は、何が嫌なのでしょうか? 批判などではないです 私は友達に勧められて、別にすごくハマったり自分で買うなんてほどではないけど
ちょっと気になったので質問。 あえて、ここで。 男性が女性に奢るのが当たり前。 この古い価値観を未だに 持っている人が多い女性が この掲示板に

女王蜂のアヴちゃんのメフィスト、私はカッコよくていつも聞いてるんですけど 今日…

回答3 + お礼0 HIT数 104 あ+ あ-

匿名さん
24/05/24 18:37(更新日時)

女王蜂のアヴちゃんのメフィスト、私はカッコよくていつも聞いてるんですけど
今日たまたまshort動画にメフィストのファーストテイクが上がってきて『やっぱり凄いなぁ……』と思いコメントしようとコメ欄開いたところ、気持ち悪いとか耳障りとか、なんで男なのに女みたいな格好してんの?とかそういうコメントばかりで悲しくなりました。

No.4057297 24/05/24 16:37(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/24 16:53
匿名さん1 

私も女王蜂好きで色々聴いてるのですが、同じようなコメント見たり実際言われたりあります。
まぁ万人受けしないのは分かりきってたし、寧ろそういう意見が出るくらい印象的なんだなと思うようにしてます。

No.2 24/05/24 17:05
匿名さん2 

悲しくなるのはわかるけどアヴちゃんは好き嫌い別れる生き物なので受け入れられなくても仕方ないです。
1さんの言うように一部の保守的な人の鼻につくからこそバズる事もあるのでね。
そんでそう言う奴らほど売れると手のひらひっくり返すんですよ面白いですよねw
だからこそ推しの子のEDはアヴちゃんだったんだなと。
一ファンがそいつらになにを言おうと変わらないですし変えようもないので「アヴちゃんの良さがわからないんてまだまだお子ちゃまねーwww」くらいで流しましょう。

No.3 24/05/24 18:37
匿名さん3 ( ♀ )

アブちゃんは凄いんよ。
「自分を抑制してる分、抑制せずに自由に表現出来る人が羨ましい。」
そう言う考えや劣等感を全身で爆発させて表現するからカッコいいし痺れるんだよ。

妖艶な男性、女性とは違う。
儚さとかではなく、力強いんだよ。
美しいさの中にカッコいいがある。
まさしく、武士って言う感じ。
歴史上の武士が刀を振ってる時の姿みたい。

アンチの人は入り口まで来てる。
そう、アブちゃんの美しさはそこやねん。って思ってる。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)