関連する話題
旦那に暖房つけてごめんと伝えたら、沢山つけたかったら自分で働いてつけてねと言われました。 今求職活動中になります。何だか傷ついてしまいました。こんなことに傷つ
母子家庭で 昼夜逆転中の不登校中学生です 不登校なので現在は 別室登校、フリースクールを使って学校に通っています 先ほど母に 「当たり前の事が
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

なんか、もうどーでもいいです。 学校に言ったら馬鹿にされて死ねって言われて蹴ら…

回答1 + お礼1 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
24/05/29 20:09(更新日時)

なんか、もうどーでもいいです。
学校に言ったら馬鹿にされて死ねって言われて蹴られて陰口叩かれて友達からは話をつまんない。興味ない。って言われて、話すのやめたら話さないなら一緒にいないでっていわれて、家に帰ればいつ怒るかわかんない親がいて母と父は私が小さい頃から別居してるから、親に相談なんてとてもじゃないけどできなくて、誰にも相談する人いなくて、もうなんか疲れました。命の電話とかあるけど、なかなか繋がらないし当たり外れひどいっていうから、相談して傷つくくらいだったらやめようとおもいます。リストカット前はしてましたが、もう痛くないしリストカットする元気もありません。
死んでみようかなぁ。と思います。どうでしょう?もう自分いない方がいいんじゃないかと思います。(無能だから)死ぬのは勝手ですよね?

タグ

No.4058067 24/05/25 15:14(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/29 18:03
匿名さん1 

誰にも相談できる人がいないのは辛いですよね、
私もです。分かります。

友達はなぜ暴言と暴力を振るうの?
友達なら、あなたの発言に対してどうしたの?何かあった?って聞いてあげるのが良いんじゃないかなと思う。

あなたがこの悩みの中の友達といるのが、悩みの原因の一つになっているのなら、一緒にいるのはやめたほうが良いと思うよ。

友達は絶対に必要じゃないし、自分の好きなようにして良いんだよ。

学校でも家でも辛いと思うなら、あなたは相当苦しんできたんだね。
今までよく頑張った! 偉いね!

あなたは無能じゃないよ、だって今まで生きてきた強さがある!

あと、私は無能が悪いこととは思わないし、誰もが良いところがあると思う。

命の電話だけじゃなくても、相談できるところはたくさんあるよ

学校の先生、悩み掲示板など、悩んでいる人はたくさんいるし、あなたは一人じゃないよ。

• 共感0
  • ありがとうが届きました

No.2 24/05/29 20:09
お礼

>> 1 ありがとうございます(´;ω;`)こんなに優しいのに言葉をかけてもらったのははじめてです、、、。
友達と一緒にいるのをやめる。1つの手ですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)