注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

彼氏と次いつ会うかと聞いてみたら この日ならいけるかも、みたいな曖昧な返事でし…

回答3 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
24/05/28 23:17(更新日時)

彼氏と次いつ会うかと聞いてみたら
この日ならいけるかも、みたいな曖昧な返事でした。

その時点でいい気はしませんでしたが
今日でもいいよ、先に言っておけばよかったね。と言われました。

今日は彼は先輩とご飯に行くと言ってた日だったので、ご飯じゃないの?と聞くと
雨だから社内で面談になるかも、とのことでした。

面談になるかも、ってそれも曖昧ですし まだ未確定ならなぜ今日でもいいよと言ったのか?と思ってしまいます。

そもそも雨だからなくなるとかあるのか、とも思いますし
すべてが曖昧すぎて本当なのか疑ってしまいます。

結局最初に提案されていたも、なにかほか予定があるのかわかりませんが確実に会える日ではないみたいです。

一度嘘をつかれてたことがあるので疑心暗鬼になっるのですが このやり取りで、不信におもいませんか?

タグ

No.4060687 24/05/28 14:20(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/28 14:26
匿名さん1 

気持ちは分かります。

会えるんなら最初から言ってよ!
会いたくなかったから嘘ついてたんじゃないの?ってモヤモヤするんですよね。

こっちは、すごい会いたいのにー。
みたいな感じではないですか?

彼は多分会えるなら会いたいし会えないなら他にすることあるしくらいの気持ちなんじゃないですかね。
嘘も深刻にとらえてないのではないですか。

不審に思います。
それをきちんと伝えてからの彼の行動が大事かなと個人的に思いました。

No.2 24/05/28 14:33
匿名さん2 

単なる言い訳じゃない?
今からは無理だと思うから今日でも良かったと後出しで言うだけで。
不確定な予定は無視して友達と予定入れてパアッと遊びましょう。
彼氏と以外の生活も楽しまなきゃ。
何でも合わせる必要ないですよ。

No.3 24/05/28 23:17
匿名さん3 

曖昧な返事なら、「ハッキリ分かったら、連絡して!」で、いいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧