人間とパンダの乗り物って同じに見えませんか? 金を入れる(もらう)と動く、人が…
人間とパンダの乗り物って同じに見えませんか?
金を入れる(もらう)と動く、人が上に乗る(奴隷みたいに上からの命令で動かせられる)皆さんはどう思いますか?
No.4061240 2024/05/29 07:36(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
人間にある一面をシステム化して遊具にしただけだから、当然だと思います。
人間は何でも金貰えればやるわけでもないが、金次第でやらないこともあったりなかったり。
命令に従順な人も中にはいると思いますけど、基本的には自分の利害のために考えながら選択するので、途中で考えが変わったり裏切ることもある。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…24レス 606HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 258HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…15レス 263HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…17レス 388HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 176HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 269HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧