大学生です。先日商店街を歩いていたら若いサラリーマン風の男性に横から声をかけられ…
大学生です。先日商店街を歩いていたら若いサラリーマン風の男性に横から声をかけられたのですが、最初の一言が「すみません、普段も声、かけられませんか」でした。実際大学も含めれば2回目ですが、そもそもこういうのは苦手なので「かけられません」といって後は無視をして遠ざかったのですが。
…え、普通にどういう意味ですか?
そんなにホイホイついていきそうな見た目してたんでしょうか?
学校の方は、コソコソなんか喋ってる野次馬が柱の陰から2,3見てる中チャラい見た目の大柄な人に廊下で声をかけられました。
私は黒髪ロング低身長シンプルデザインのブラウスにジーパン(スカートは履かない)肩掛け鞄で、ほとんどいつも同じような格好してます。
改めたほうがいいですか?
タグ
No.4062040 2024/05/30 11:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
1さんに同じです。会話のきっかけを作るためにいかようにも言いますよ。
気にしない気にしない。
でもそれが不快なのなら、金髪ショートにすれば声かけられなくなるよ(笑)
ソースは私。痴漢だけど、黒髪ロング時は痴漢されまくったけど金髪にした途端ゼロになった。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧