ゆっくり話したい、距離縮めたいからとホテルに誘われました。 お相手男性からは、…

回答6 + お礼1 HIT数 278 あ+ あ-


2024/06/01 21:20(更新日時)

ゆっくり話したい、距離縮めたいからとホテルに誘われました。
お相手男性からは、好きだ将来のパートナーの候補として俺の事も考えてほしいと言われていて、私はokしたつもりはなかったのですが、男性は付き合っていると思っていたみたいで、明日ドライブの休憩でホテルで休まない?と言ってきました。

私は、そういう気分にもなってないのに、ホテル行くて決まってて行くのはなあと思ったのと、正直その男性とまだそういうことしたいとは思えず、好きになるまで時間がかかるタイプなんです。
なので「明日絶対にホテル行きたい言うなら難しいかも。。真剣に結婚考えてるからこそ、直ぐにそういう事をしたくない」と伝えました。
すると、「将来に対するスピード感が違うのかな」と言われました。
確かに、彼はすぐに結婚したい、結婚願望強いと言っていました。
私も結婚は早めにしたいですが、
まだ会ったの2回目でそんな直ぐにホテルて…と思うのですが、価値観が合わなかっただけですか?それともヤリモクだったのか。
本気で好きならもう少し待ってくれませんかね?

No.4063752 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

やりたいだけですね
妊娠したら捨てられるか堕ろしてくれと言われますよ やめておきましょう

No.2

>> 1 ヤリモクぽいですよね

No.3

まだ2回目のデートならホテルで休まない?といった発言は絶対にしません。
好きなら絶対にね

No.4

昔元カレが避妊したくない時だけ「結婚しよう」ってやたら言ってきたの思い出した
その人、だめでしょう

No.5

一回しか会ったことないってことだよね?本気で好きなわけないよ
上っ面の「いいなー」くらいだよ
本気で好きなら、そういう行為はあなたの意見を大事にしてくれるもの

No.6

羨ましい言われてみたいです

No.7

結婚を考えているなら 結婚すればイヤっていうほどできることを 今したいとは言わない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧