ゆっくり話したい、距離縮めたいからとホテルに誘われました。 お相手男性からは、…
ゆっくり話したい、距離縮めたいからとホテルに誘われました。
お相手男性からは、好きだ将来のパートナーの候補として俺の事も考えてほしいと言われていて、私はokしたつもりはなかったのですが、男性は付き合っていると思っていたみたいで、明日ドライブの休憩でホテルで休まない?と言ってきました。
私は、そういう気分にもなってないのに、ホテル行くて決まってて行くのはなあと思ったのと、正直その男性とまだそういうことしたいとは思えず、好きになるまで時間がかかるタイプなんです。
なので「明日絶対にホテル行きたい言うなら難しいかも。。真剣に結婚考えてるからこそ、直ぐにそういう事をしたくない」と伝えました。
すると、「将来に対するスピード感が違うのかな」と言われました。
確かに、彼はすぐに結婚したい、結婚願望強いと言っていました。
私も結婚は早めにしたいですが、
まだ会ったの2回目でそんな直ぐにホテルて…と思うのですが、価値観が合わなかっただけですか?それともヤリモクだったのか。
本気で好きならもう少し待ってくれませんかね?
タグ
No.4063752 2024/06/01 20:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧