関連する話題
彼氏がすっごく怒っています。 祝日に旅行に行きました。帰ってきてから私は彼の家にそのまま泊まることになり、先に寝ました。彼はその時「ゲームしてから寝る」と
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
彼氏が喫煙者(電子タバコ)です。 家の中で吸う際に「吸う時は寝ころばない」といいました。 理由は「私が嫌だから」と明確なものはありません。 何度か

彼氏と一緒にいるときに、オンラインでTPSをしていました。 彼氏がやってい…

回答2 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
24/06/16 05:50(更新日時)

彼氏と一緒にいるときに、オンラインでTPSをしていました。

彼氏がやっていたので、私も久々にやってみようかなとなんとなくやりはじめました。

昔少しやっていたくらいでなにもわからず、チーム戦だということにもきづかないでやってしまっていたので、同じチームだった人に「なにもわからずにやってしまってごめんなさい」と送りました。

彼氏も隣で私のやってる様子を見ていたり、状況を軽く説明しながらやっていたので「さっき一緒にやってた人に「ごめんなさい」て送った」と話しました。

そしたら、彼が「メッセージを送るのも浮気だから」と話してきました。この時の言い方はふざけたノリでいつもやっていたものなので、全く気にせず「いや、あんたもメッセージきたら返すし、やばいみたいなプレイのときになんか送るでしょ。一緒じゃん」と言い返しました。

それに対して、彼氏は何も言わなかったので「自分はいいのー?浮気じゃないの?言い返せないの?」とふざけたノリで返したら「いや、そういうわけじゃないけど。もういいわとおもって」と冷めたように言われました。

言い方的に「俺のはそういうことじゃない」みたいなかんじ。

同じことじゃない?

流石にちょっとむっとしてしまって、距離を取りゲームの続きをしていたら「何で遠くにいくの」といわれ「感じ悪かったから」と返したらむすっとした様子。

えー、私も大人気ないというか、距離を取るのはよくなかったかもだけど、間違ってるかな?

さすがにもやっとするんだけど?

タグ

No.4074275 24/06/15 22:15(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/06/16 01:07
匿名さん1 

そういうのを浮気だと言う所が かわいい!
わたしだったら、浮気の心配してんだ~って流しちゃうわね。

No.2 24/06/16 05:50
匿名さん2 

言い返せないよね
本当の事だから

じゃあ俺もやめるからとは言わないんだ
彼女がやるのは文句言って自分もやり続けるんだ

そりゃモヤモヤして当然

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)