彼氏から一日連絡ないと不満だったりしますか? 毎日彼女と電話してるのですが、仕…

回答5 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-


2024/06/22 07:26(更新日時)

彼氏から一日連絡ないと不満だったりしますか?
毎日彼女と電話してるのですが、仕事が忙しく疲れてたのもあり
一日何も連絡せずにいたら、次の日に連絡がないのが不満?みたいに言われました。

もちろん彼女は好きだし、それは伝えてるつもりだけど不十分みたいで…
また、個人的には、たまには一人の時間も欲しいだろうしと思い
連絡を控えることもあったりします(自分が一人の時間が欲しい時があるため)

男性目線でも女性目線でも良いので
恋人とはどのくらい連絡、会ったりしてますか?

ちなみに自分はほぼ毎日1時間から2時間程度電話
月2~3回は合う感じです
社会人でも平日は合ったりする人が多いですかね?(地方住み)

タグ

No.4078885 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

忙しくなければ基本週末会うので、連絡は用事があったり話があったり気が向いた時です。

毎日ちょっとLINEが続く時もあれば、週末会う予定のLINEしかしない週もありますよ。

付き合う相手によっても変わると思いますね。主さんの彼女のように不機嫌になるなら多少は合わせますから。

No.2

個人差の大きいものだと思う。

毎日連絡したい、週1で十分、LINEがいいとか電話がいいとかもう本当個人個人で感覚が違うものです。

1日連絡しないだけで不満だと不機嫌になられるのはキツいですね。私なら付き合うのは無理だな。

LINEは毎日できても電話毎日は辛いです。急用じゃなければ雑談レベルなら相手に既読スルーされても気にならないです。自分の予定もあるので会うのも週末は月に2回、2週分?しか恋人には割けないです。

No.3

それはあなたが好きなのではなくて、構ってくれる人が好きなだけ。
あなたよりも誰よりも自分が好きなんでしょうね。
私もですが、私の周りも、大人の方でそういう人はいませんね。

No.4

これは本当に人による。私は女です。毎日連絡取らないしそもそもわざわざ電話してまで話したいことないからほとんどしないです。

No.5

不満じゃなく、不安です。

でも毎日 そんなに電話して
月2、3回も会ってるなら 1日くらい連絡なくても 不安にはならないです。

遠距離で なかなか会えないので
主さんの彼女がうらやましいと思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧