偏差値60以上の人に回答お願いしますって言ったら嫌味ですか?
偏差値60以上の人に回答お願いしますって言ったら嫌味ですか?
タグ
No.4080969 2024/06/24 21:34(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
いや!全然!
むしろ私は、その回答からその人の考え方を学びたいし、やり取りを見てみたい。
偏差値60以上ともなれば、私立だと桜蔭か白百合・・、学習院辺りですね。
あ、75はもしかしたら必要かも(^0^:
国内のデータとしては、偏差値60以上は上位15.8%
特別高いわけではないものの並でもなく、それより上となるとかなり回答者が絞られてしまう。
偏差値65になると上位6.7%。
70を越えると東大合格を狙えるレベル
となると、回答がいくつ付くものか…😅
世界全体としてのデータは分からない
嫌味にはならない(嫌味とは感じない)には同意です。
結婚とか出産育児とか人間関係など経験値が重要な類の相談ではなく、解決するには何かしら学力が必要な相談なのかな?と思うだけ。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧