中3女子です。 明日は期末テストがあるのですが、今日すごく気持ち悪くなったこと…

回答1 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
24/06/25 22:39(更新日時)

中3女子です。
明日は期末テストがあるのですが、今日すごく気持ち悪くなったことがあったので相談させていただきます。見ててしんどいなと思った方はブラウザバックをおすすめします。

休み時間、ALTの先生と英語の課題をしていたときにふと自分の席の方に向いたのですが、そのときにある男の子(Aくんとします)がある男の子の(Bくんとします)股間を私の机に擦り付けていたんです…。(AくんがBくんを抱きかかえるような感じで)見てて吐き気がしそうでしたし、本当に気持ちが悪かったです。なんでそんなことをされたのかも全く想像がつきません。先生に相談をしようかなと思ったのですが、そんな時間もなく…。
その後仲の良い友達にこのことを相談したら「それを先生に伝えたら先生の中でAくんをこれから問題視することはできるだろうけど、でも先生に相談しちゃったら事が大きくなるよね…。」といった返事をもらいました。
皆さんに聞きたいのはこのことを先生に言ったほうがいいのか言わないほうがいいのかです。(親にも伝えられていない状況です。)皆さんだったらどうしますか…?

タグ

No.4081654 24/06/25 21:30(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/06/25 22:39
匿名さん1 

先生に相談します
相談するときに報復とかあると怖いから自分が言ったことは伝わらないようにしてほしいと伝えると思います
先生が全然信用できない人だったら相談しないかも

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧