彼氏と付き合って2週間ですが別れを考えています。 とても優しくて、話し方や雰囲…

回答4 + お礼2 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
24/07/20 00:25(更新日時)

彼氏と付き合って2週間ですが別れを考えています。
とても優しくて、話し方や雰囲気、一緒にいるとき落ち着く感じが好きで付き合いました。
愛情表現をたくさんしてくれて本当に素敵な人と付き合えたと思ったのですが、1週間ほど前に初めて体の関係を持ちました。
その際、彼が避妊をしてくれず(私はピルを飲んでいますが彼はその時はそれを知らなかった)、行為に至る前に「妊娠したらどうするの?」と真剣に聞いたのですが、大丈夫大丈夫と言ってそのまま挿入されました。結局彼が中折れして最後までできず、その際に避妊をしてほしかったこと、大事にされたかったことを伝え、彼はすごく反省して「ゴムをつけるべきだった、ないならしないべきだった。ごめん。」と謝ってきました。
その後眠った後にも何度も目を覚まして「君に二度と会えない夢をみた」「ごめんね。また会って欲しい」と言われました。私は一睡もできませんでした。
その後再度行為をして、最後までできたのですが、そこでも相性が悪いと感じてしまい、かなり私の気持ちが冷めてしまいました。
彼は恋愛経験が少なく、行為の経験も少ないと思います。
普通にデートしているときは本当に良い人だと思うし、楽しいです。電話で話す時も落ち着くし好きだなと思います。
でも行為のことを思い出すと、違和感があってやっぱりこの人と付き合っていくのは難しいんじゃないか?と考えてしまいます。

付き合ったばかりなのでまだ分からないことだらけですし、前に付き合っていた人がモラハラすごかったので、こんなに穏やかな人と付き合ったのに、手放したら勿体無いんじゃないか?という気持ちと、初めてするのに避妊もしてくれず、相性も悪いと感じる人と長く付き合うことはできないという気持ちがぶつかって悩んでいます。
皆さんならどうしますか?

タグ

No.4099226 24/07/19 21:52(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/07/19 22:00
匿名さん1 

私なら避妊しないなら行為もしないし別れる。何が大丈夫大丈夫なの?どんだけしても避妊は100%ではないしろ、自分ができる避妊もせずに子どもできたらどうするの?付き合って1週間だとしてもそんな大事なことなんとなくで流す人信じられない。後から謝ったのだって主さんの気持ち聞いたからで妊娠するかもしれないことや子どもに対して何かを思ったわけじゃないですよねきっと。良い人ではないかな。

• 共感2
  • ありがとうが届きました

No.2 24/07/19 22:00
匿名さん2 

別れる

男なんていくらでもいるし
無理に付き合っててもそれはいずれ終わるんじゃない
悩むなら一旦わかれて友達としていればいい

• 共感1

No.3 24/07/19 22:36
お礼

>> 1 私なら避妊しないなら行為もしないし別れる。何が大丈夫大丈夫なの?どんだけしても避妊は100%ではないしろ、自分ができる避妊もせずに子どもでき… そうですよね。。私もちゃんと断らなかったし、挿入までしてるのですべてが彼の責任ではないですが、信用できないと思ってしまいました。一緒にいて楽しいし愛情を感じる時はこの出来事も一瞬忘れるのですが、ふとした時に思い出してモヤモヤします。元々私が考えすぎる性格なので、それも相まって彼への気持ちが冷め切っています。本当に良い男なら、避妊は必ずしますよね。
別れるとしたら正直にこの理由を伝えますか?詳しい理由は言わずに冷めたと言って別れますか?

No.4 24/07/19 22:38
お礼

>> 2 別れる 男なんていくらでもいるし 無理に付き合っててもそれはいずれ終わるんじゃない 悩むなら一旦わかれて友達としていればいい 今彼への気持ちは大分冷めてしまっているのに、良い人だから...こんなに優しい人と付き合えたのに…とうじうじ考えてしまっています
そうですね。この気持ちを無視して付き合い続けてもいずれ別れてしまいますよね。
お互い傷が浅いうちに離れるのが正解ですね。。

No.5 24/07/20 00:17
匿名さん5 

付き合って2週間で体の関係求めてくる人は嫌だ。
大事にされてない。
男は本当に好きな相手にはもっと時間かけるよ。

• 共感2

No.6 24/07/20 00:25
匿名さん6 

正直、2週間で相手の性格はわからないです。モラハラの元彼と比べるのも止めて、もっと自分を大切にしましょう。

• 共感0
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧