好きなものも行きたいところもいっぱい買ってくれて連れてってくれてどこに行くにも付…

回答3 + お礼3 HIT数 214 あ+ あ-


2024/07/25 14:24(更新日時)

好きなものも行きたいところもいっぱい買ってくれて連れてってくれてどこに行くにも付き合いたてから結婚するまでずっと一銭も払ったことなくて、あたしクロミちゃんが好きなんですけど、UFOきゃっちゃーとかでクロミちゃんが3、4個あって取りずらいようなぬいぐるみとかでも取れるまで永遠に何回もやってくれて、タバコとかも毎日乞食のように買ってもらって養ってもらってかわいいね愛してるよって毎日言ってくれて周りにも俺の嫁さんかわいいんだよねって言ってくれたり、全部報告してくれたり友達と会う時も嫁連れてっていい?って言ってくれたり、友達と遊ぶ時とか会う時はいいよ楽しんできなよって言っても(あたし)が居ないとつまんないから行かなくていいってほんとに行かなかったりすごい生理痛が酷くて家のこともままらないとかもよくあってそう言う時もいいよ、俺やるから寝てなとかなんか食べる?飲み物いる?寒くない?ナプキンたりてる?買ってこようか?とか洗い物とか掃除とか代わりにやってくれたりなんでもしてくれててけど顔も良くて優しくてモテるから女の子は周りに沢山いるし結婚してるけどお互いまだ若いので不安でいっぱいです、側から見たらすごい愛されてるしわがまますぎる部分があるって思われると思います、皆さんはどう思いますか、私は少しわがまますぎるんでしょうか、

タグ

No.4103156 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

めちゃくちゃ可愛いんだね。
わがまま言われるのも嬉しいのかもよ?

何かしてあげたいなら、彼のために何か喜ばせる事が出来ないかいっぱい考えてみるといいかもね。

No.2

29歳の恋愛には思えない

No.3

>> 1 めちゃくちゃ可愛いんだね。 わがまま言われるのも嬉しいのかもよ? 何かしてあげたいなら、彼のために何か喜ばせる事が出来ないかいっぱい… わがまま言われることはすごい好きらしくて言ってくれた方がうれしいとは言われてます!
ちょっとしたこととか当たり前のこととかしただけでありがとうごめんねって言われるのが申し訳ないんです、あたしがしたことよりしてくれることの方が大きくて。でもだからといってなんかすごいことできるわけじゃないからどーしたらいいかわかんないんです( ; ; )

No.4

>> 2 29歳の恋愛には思えない 29さいじゃないですもん👍🏻
29さい以下なのでここに書いただけですというか、結婚してるので恋愛には入りません^ ^

No.5

主さんが無理強いや強要してるわけでもないですし、旦那さんが快く応じているようですから何の問題も無いかと。

どちらかと言えば、主さんのワガママではなく旦那さんの甘やかしかな。愛されてるんでしょうね。

末永くお幸せに。

あと、長文書くなら句点は使いましょ。見にくいし読みにくいです。

No.6

>> 5 ありがとうございます。読みづらいですよねごめんなさい気をつけます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧