インスタで彼氏の出会いアカウントっぽいものを見つけました。 彼氏といるとき…
インスタで彼氏の出会いアカウントっぽいものを見つけました。
彼氏といるときに横目でスマホが見えて、わたしの知らないインスタのアカウントから女性のいいねをしていました。
気になったからその彼のアカウントを調べてみたら
フォロー・フォロワー共に50人程度のアカウントで、綺麗めな女性ばかりでした。
彼は26歳、わたしは28歳ですが
20歳の人や18歳の人もいました。
プロフィールは185センチとだけ書いてあって、彼が自慢の筋肉がわかるような自撮りの投稿が2つありました。
そして彼のメッセージ欄も見えて、何人かやり取りしていました。
このアカウントは出会いアカウントとかな気がしてかなり不安になったのですが、、
相手の年齢的にも出会いアカウントなら引いてしまいます。
わたしが勝手に盗み見してしまったので何も言えません。
怪しいと思いませんか?
タグ
No.4103275 2024/07/25 18:04(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧