異動してきた人が無能でむかつきます! 工場で働いています! 今月に異動で中堅…
異動してきた人が無能でむかつきます!
工場で働いています!
今月に異動で中堅社員の先輩がやってきたのですが、もう1ヶ月経つのに仕事全然覚えれないし作業も僕の5分の1くらいの速度だし、見ていて腹が立ちます!
その人は前の係では評価高かったので期待してたのですが、かなりポンコツでした!
1ヶ月もあれば普通仕事は完璧にこなせれます!
そのくせ休みの日を趣味に時間使ってるのも腹が立ちます!
仕事出来ない無能な人間に休みなんかいらない!家でも仕事の勉強しとけ!と思いません?
なんなら家に帰らずずっと仕事しとけって話です!
あまりにストレスでそいつにキレてしまって、そしたらそのことが上司にバレてなぜがこの僕が怒られました!
「まだ来てから1ヶ月で仕事覚えれるわけ無いだろ?お前も初めは出来なかっただろ?」とかわけのわからないことを言われて、正直上司にも呆れました!
ちなみに僕は1週間で全て覚えたし1説明を受けたら100まで出来るので入社初日から仕事出来ました!
なぜ人事はこういう無能を雇うのでしょうか?
優秀な人だけを雇うべきではありませんか?
新しい回答の受付は終了しました
1ヶ月もあれば普通仕事は完璧にこなせます????????
どちらの世界の普通?少なくとも自分はそんな人見たことないけど。
研修期間だって3ヶ月はとったりするのに。主の仕事はどんな仕事?
主がその人に仕事教えてたりするの?
なるほどね!
そしたら主さんクビじゃん
無能じゃん!
だって人を使えないわけでしょ?
人を使えない奴など会社いらないよね
仕事は出来ます!
人に教える、育つまで待つ、カバーする等しないと
たぶんしてるのかな?
そんな人も使いこなせないと無能になりますよ
うまく教えて駄目なら上司に相談してみよ
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧