zoomで途切れないようにしたいんですけど家のWi-Fiが弱くて繋がりにくいです…
zoomで途切れないようにしたいんですけど家のWi-Fiが弱くて繋がりにくいです。Wi-Fi切って5Gでギガ使ってやった方が切れないですかね?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
うわーん。ギガって糞ワードが浸透しちゃってるよー
ミリ m 1/1000倍
センチ c 1/100倍
キロ k 1,000倍
メガ M 1,000,000倍
ギガ G 1,000,000,000倍
って意味なんだよー
だから、ギガは10億倍ってだけで、これだけじゃなんの意味もなさないんだよー
通信容量の単位としてGBギガバイトっていうのがあって、バイトの10億倍って意味だから、これで初めてギガに意味がある。
因みに5GのGはギガとは全く関係なくて、第五世代の5GenerationのGね。
主さんは何も悪くないんだよ。携帯大手キャリアがテレビCMで誤情報を発信しているから、間違えても仕方ないんだ。
で、話がそれましたが、可能性としては5Gの方が安定する事がある。
Wi-Fiなら自分の管理下にあるので、ルーター買い替えたり設定変えたりすることで改善が出来る。
5Gなら自分でできることはほぼなく、場所くらい。通信事業者側の設備に依存する。
道路車で走るのと大体一緒さ。
高速道路通るのもバイパス通るのも、混み具合や事故や工事の状況で変わるからね。
主が無反応過ぎるな。
聞いたことだけに単純に答えないと嫌な人ですかね。合わせてみます。
>Wi-Fi切って5Gでギガ使ってやった方が切れないですかね?
そんかこと誰にもわかんねーよ。
書いてねーけどスマホでZoomやってるってことなら、Wi-Fiオン・オフして試すとすぐに分かる。
こんな事質問するよりやった方が早いと気がついたから、見る必要もなくなって放置で終わりなんだろうな。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…18レス 466HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…14レス 245HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 140HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…9レス 158HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 124HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 196HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧