今、中学生2年生です。 小学校からよく遊んでいて、中学も同じ学校に行った友達グ…
今、中学生2年生です。
小学校からよく遊んでいて、中学も同じ学校に行った友達グループがあります。部活もみんな同じです。親同士も交流があるほどです。そのグループの友達に今日LINEで「お前なんかを相手にしてるほど暇じゃないみたいな」苦しくてちゃんと見てないんですけど、そういう友達にいうとは思えない連絡が来て、他の友達からも言われてらしいよみたいなことを言われてました。
そのグループの人たち前々から僕の内心であまり馴染めないなという気がしていて、中学で新しい趣味が合う友達を作って話しても、途中で入って趣味を馬鹿にしてきたり、容姿を馬鹿にしたりしてきます。
一人で帰ろうとしても帰らせてくれない。でも帰り道自分を馬鹿にしたりはぶったりする。
遊びに行った時も自分のチケットを取り上げてハブられたり、なんか苦しいです。
小学校から親友みたいな友達だし、親同士は仲良いと思ってるし僕も大きいことにはしたくないんですけど、とにかくやってることが陰湿で僕もバカなふりして、気にしてないようにしてるんですけど、苦しいです。
タグ
No.4112783 2024/08/07 22:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧