前の職場の上司が亡くなったと人伝で連絡がありました。 葬儀などについては後…
前の職場の上司が亡くなったと人伝で連絡がありました。
葬儀などについては後から連絡があるそうなのですが、正直なところ参加したくありません。
というのも、私にはパニック障害があり、まだ何も決まっていない今でも葬儀に行かないといけないかも思うと心臓がバクバクして、血の気が引いている感じがします。
普段も電車や車に乗ることができず、仕事以外ではずっと引きこもりです。
このような理由で葬儀に行かないのは無礼にあたるでしょうか。
24/08/13 09:31 追記
前の職場の同僚な先輩たちは行くつもりでいるみたいです。
なので私だけ行きたくないと思っている状況がすごく気まずいです。
タグ
No.4116301 2024/08/13 09:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧