片想いの見切りのつけかた💧
片想いしてる人がいます。彼とは何回か皆で飲みに行ったりしました。二人だけでご飯も一度だけあります。。またご飯行きたいなって思って、次いつ空いてる⁉って✉したのに、シカトされちゃいました💧彼があたしに気がないのは分かりますが、次あったときにでも気持ち伝えて、次の恋に進みたいって思ってました💧だからこそ会いたかったのにぃ。無理なら無理っていう✉ほしかったです。この恋は諦めるべきでしょうか…。なんだかスッキリしないです💧
タグ
No.411767 2007/06/22 21:30(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
望みがあるかないかは別にして後悔するから気持ちは伝えるべきだと思います。
私もよくシカトされますよ。(笑)
でも次は何事もなかったように📧きたり遊んだりしてます。
気分屋というか…
だから諦めるのは早い‼と私は思います。
頑張ってくださいね🎵
そぉですよね。気持を伝えれず何度も後悔したことありました💧だからこそ、今度こそはと思ってました。少し様子をみて、改めてまた✉してみます‼
彼、かなりマイペースで気分屋なとこあります‼もぅちょいアタックしてみよっかな。
それにしても、シカトはきついですよねっ😭
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧
©2026 秋山孝

