注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?

子供みたいな気まぐれ旦那

回答2 + お礼1 HIT数 1135 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
07/07/22 12:16(更新日時)

しょーもない話ですが(笑)....

旦那の仕事仲間から結婚祝として、お金を頂きました。
そして、前回会った時に私が何気なく話してた内容を覚えてくれてたみたいで、DSライトとソフトを併せてプレゼントしてくれました。

その日は三人で食事したので、帰ってからそのまま寝ました。

今朝、説明書を見ながら時刻設定....嬉しくて嬉しくて。でも、設定だけして箱に直しました。

モーニング行こうか朝マックしようかの話をしてたけど、旦那は曖昧な返事だったから少し中見ただけなのに、「何で今やるんかわからん。お前は自己チューや。意味わからん」

......は?何が?

気にくわなかったみたいで、「物を大切にしない。」と言われましたが、全く意味がわかりません😂

結局、ふて寝してしまいました。
何がいけなかったんでしょう❓❓❓

No.411892 07/07/22 10:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/22 12:00
通行人1 ( 30代 ♀ )

なんだか私も新婚当時を思い出しました☺
うちの旦那も一人でふくれて不機嫌になってて、私がちゃんと理由を聞いても「もういいわ💢」と答えない人なのて💨
何度かこれからも一緒に居るんだし話し合いをしようとしましたがボソボソと言うだけなので、ほっておくことにしました✌
私は何もなかったように振る舞ってね😁

全く小さい男だようちの旦那は💨

No.2 07/07/22 12:01
匿名希望2 ( ♀ )

自分が一番に触りたかったんだよ。

子供だね💧

No.3 07/07/22 12:16
お礼

>> 1 なんだか私も新婚当時を思い出しました☺ うちの旦那も一人でふくれて不機嫌になってて、私がちゃんと理由を聞いても「もういいわ💢」と答えない人な… ありがとうございます(・∀・)

「自分でやりたかったん❓それとも、ゲームをいじらず構って欲しかったん❓」と、何聞いても「そんなんちゃうわ😠」「お前は$&%#*$....😠(何言ってるか分からない:笑)」....

放置してたらのっそり起きてきました。

「まだ拗ねてんの❓笑」
「..拗ねてないわ...そんなんちゃう」と、目も合わせてくれません😂😂😂

勝手にしろ馬鹿旦那😂

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧