40歳独身男の発達障害者とエッチできますか? 今までお付き合いしたことはありま…

回答9 + お礼4 HIT数 564 あ+ あ-


2024/08/28 05:59(更新日時)

40歳独身男の発達障害者とエッチできますか?
今までお付き合いしたことはありません。
経験もゼロです。
童貞です。
性病感染可能性もゼロです。
身長は175、体型は標準よりやや痩せ気味。
自分から障害であることを言わないとわからないです。
自称恋愛したら一途タイプ。

やっぱり浮気性で性病感染してても、イケメンの高収入男性の方がいいですよね。

タグ

No.4123515 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

自分だけ愛してくれる人なら全然できますよ。浮気する人は一番無理だし、私の場合相手がイケメンすぎるとエッチの時緊張するので顔は重視しません。

No.2

エッチだけならいけるんでは?

No.3

雑な独りよがりなセックスだとイケメンとか関係なくNG。逆も真なり。だから主さんしだい。

No.4

>> 1 自分だけ愛してくれる人なら全然できますよ。浮気する人は一番無理だし、私の場合相手がイケメンすぎるとエッチの時緊張するので顔は重視しません。 ありがとうございます。
通りすがりさんみたいな優しい女性に出会いです。

ここからは自分の理想なのでサラッとふーんぐらいな感じで聞いていただけると嬉しいです。

もう私は本気の恋愛はできません。
相手には失礼になりますが、一度でいいから遊びでもいいからお付き合いしたいです。

遊びの付き合いでも付き合っている間は彼女のこと大切にしたい、守りたいです。

バックハグや頭ナデナデいい子、イチャラブに憧れます。
一緒にショッピングに行ったり、カフェで話したり。

体の関係は自分だけが満足したくないです。
むしろ彼女が心身満たされるような男になりたいです。
いっぱい前戯、後戯したい。
ちゃんとゴムもしたい。
というよりもする。

同じ男でもむしろしない男の気持ちがわからない。

1人でも自分のような人間を受け入れていただける女性がいることが嬉しいです。

ありがとうございます。

No.5

>> 2 エッチだけならいけるんでは? えぇっ。
世の中そんなに変わったんですか?

なんで出会えないんだろう。

例えワンナイトでもその女性のことを本当の彼女のように接したいです。

自分が思っている以上に世の中が変わったことに驚きです。



No.6

40代、お仕事はされて給料は普通に有りますか?。
普通に仕事されていたら婚活しましょう、そうでなかったらワンナイト探しましょう。

No.7

>> 6 仕事はしてます。
ただ特例子会社なので経済的な余裕はありません。
今までも離職が多く貯蓄もありません。

お付き合いできない原因は自分が障害者と経済的な余裕がないと実感しました。

どんなにお付き合いしてくれる女性を愛したいっていう気持ちがあっても障害とお金の問題は解決することはできません。

No.8

風俗行けば?

No.9

>> 8 風俗は性病が怖くて行きたくないです。

No.11

浮気性で性病感染してても、イケメンの高収入男性がいい、そんなワケないでしょう。
気持ち悪いしかないです。
絶対、病気はもらいたくない。
そこまでしてイケメンとやりたい女性はいない。性行為だけの話しならですよ。
イケメンなら何でも許されるとか大間違いです。
人間性ですよ。
女性を大切にしてくれる、優しく真面目な男性が一番です。
普通に仕事できてたらいいです。

No.12

いっぱい、いっぱい、出していいよ。

No.13

地域の発達障害者のグループ有りませんか?、地域や会社のイベント有りませんか?、イベントなど参加していると好きな女性が出来るかも。
アタックするしかない、バツイチでも気にしない、年上でも気にしない、アタックしてお付き合いから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧