サービス業は自然災害が迫ってくる予報でも休めないから悲しいですよね。スーパーの人…
サービス業は自然災害が迫ってくる予報でも休めないから悲しいですよね。スーパーの人も休めない。なのに不要不急の外出は控えてって。会社も従業員のことは全く考えてはいないし。うちの会社は正社員がお昼前に全て帰ります。その後、短時間パートが一斉に帰り、残りは私1人だけ最終まで残りです。私だってこういう時は早く帰りたいです。電車が運行停止になったら帰れない。責任は誰がとってくれるのか。馬鹿にされてる。吐いてごめんなさい。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
サービス業選んだ段階からわかり切ったことじゃん。悲しいなら休める業種に転職しましょう。私は清掃員だから台風だろうが酷暑だろうが公共の交通機関運休しない限り穴空けるわけにはいかないから這ってでも出勤しますよ。プロですから。(笑)
主さんはどんな立場の人なんだろう店長?店長なら最後まで残るのは仕方ないかもしれないけど、主さんがパートなら主さんだけが残るのおかしい。
正社員もパートも電車通勤とか帰れなくなる人から先に帰らせると思うけど違うのかな?
私は田舎住みなのであまりいない電車通勤の人から帰ってもらってから天候の様子を見て全員帰宅で臨時休業です。
タシカニ、サービス業か分かりませんが介護や看護師だって、介護施設なんか24時間、年中無休だし、
大病でないと休めないし、人出不足、
台風が来てもタクシーで行かないと駄目やし、コロナでも、陽陽介護です。
給料も安い、
介護士も公務員にしたらいいと思う。
時短パートさんも契約時間より早く帰ってるのに何で主さんは帰っちゃダメなのか意味がわからない。
フルタイムパートさんが帰っちゃダメなのにフルタイムで働いているであろう社員はいち早く帰っちゃうんですよね?
なんか多分主さん舐められてるんだと思います。
責任者のくせに主さん1人残して帰ったんですよね?責任者としておかしいってそいつの更に上に文句言ったほうがいい気がします。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 399HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 255HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 473HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 160HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 177HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 229HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧