未婚の男性が職場の20位下の部下と 休日会ったり遠出をしたりって割りと普通です…
未婚の男性が職場の20位下の部下と
休日会ったり遠出をしたりって割りと普通ですか?仕事終わりではなく休日のようです。
お互い合意のうえとはいえ、
まともな大人であれば社内のうんと年下に
あまりそういうことをしない気がするので、
妹大丈夫か?という感じです。
妹曰く遊んでないしまともな人だと言っていますし、大人なので色々口出しを本人にはしませんが、年が離れているということに違和感を感じます。何かアドバイスをしてあげたほうが良いのでしょうか。。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
本当にただのいい人なだけなら全然遊びに行くとかはあると思います。
でも何思ってるかわからん男ばっかりですからね…20も歳下に恋愛的な好意を寄せているのであれば基本的にまともじゃないのは確かです。
軽くアドバイスはした方がいいかもです
〉休日会ったり遠出をしたりって割りと普通ですか?
おかしいとまでは言いませんが普通ではないです。
〉まともな大人であれば社内のうんと年下にあまりそういうことをしない
チャンスがあればしますよ。若い女の子普通は好きですから。
〉妹曰く遊んでないしまともな人だと言っています
遊んでないように見せてるだけかと。
旅行ってさすがに日帰りでしょうけど、私は職場の新人の子と日帰り旅行で一線超えました。まともな男性ならエッチを期待するのが当たり前です。ただ妹さんがどこまで理解してるかわからないです。
妹さんに対しては、好意が無いのであれば、旅行は周りにも勘違いされるしやめたほうがいいとアドバイスされてはどうでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…24レス 625HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 217HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1648HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 354HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 496HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 245HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧