大学生なんですがアソコが小さくて悩んでいてiPhoneよりも小さいです。 大体1…
大学生なんですがアソコが小さくて悩んでいてiPhoneよりも小さいです。
大体12センチくらいです。
太さもトイレットペーパーの芯がちょうど入るくらいの3.2センチでした。
仮性包茎で亀頭が小さく勃起しても亀頭が半分ほど見えるくらいしか剥けずいつもそこから手で剥いています。
亀頭が敏感だからか早漏でHの時は5分ほどで出てしまいます。
女性からみたら、小さいや気持ち良く無い、皮被ってるとか思いますか?
また彼氏がこれだったらガッカリしますかね?
タグ
No.4131410 2024/09/04 21:17(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…27レス 537HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 481HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…24レス 451HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…16レス 329HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 315HIT 誰にも言えないさん
-
日本は危ないから 備えないとって言う人が会社にいて うざいんだけど…13レス 279HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧