SNS(X・インスタ等)で病む友達について 共通の趣味を持った友達がよくSNS…

回答2 + お礼0 HIT数 106 あ+ あ-

匿名さん
24/09/08 02:13(更新日時)

SNS(X・インスタ等)で病む友達について
共通の趣味を持った友達がよくSNS上で病みます。これまでは会うといい人なので、ミュートして見ないようにしたり、余裕があれば話しを聞いたりして過ごしてきました。

昨日も病んでおり、長文の投稿が繰り返し何度もありました。早い段階でもう見たくないなとミュートしていたのですが、その後に何気なくポストした内容が彼女に向けたものだと誤解されています。ミュートしていたので誤解されていることに、今日気づいたのですが、誤解を解こうと謝罪したところ、決めつけて長文で怒られている状況です。(旅行後だったので、疲れたことをポストしていました)

私自身、SNS上に他者に向けたネガティヴな発言をしないようにしているので、疲れたと発言したことが喧嘩に発展するとは思っていませんでした。誤解を招いたことについては謝罪しており、旅行終わりで疲れていたことも伝えました。

それでも疑って怒っている状況なので、どうするべきか悩んでいます。一度時間を置きたいと考えていますが、どう思いますか?

タグ

No.4133556 24/09/08 02:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/09/08 02:08
通りすがりさん1 

こっちもヒスって(いるフリをして)「そんなに疑うなんて...〇〇は私のこと嫌いなの?」と聞いてみたらいかがでしょう?

No.2 24/09/08 02:13
匿名さん2 

病んでるのを見せるタイプは身勝手な人
が殆どですよ。
だから自分は病んでたり相談と言ったり
長文で迷惑掛けてるくせに他人がネガティブ
発言したりは許さなかったりキレたり
自己中です。
そもそも長文書くタイプはブロックで
切れば良いと思いますよ
メンヘラですから面倒臭い

投稿順