彼氏の家の前で鉢合わせてしまいこれからどうしたらいいか悩んでいます。 彼氏…
彼氏の家の前で鉢合わせてしまいこれからどうしたらいいか悩んでいます。
彼氏から家の場所は教えてもらってないのですが、前に話してくれた内容を思い出して行ったところ彼氏の車を見つけて家を知りました。
ただ家の場所を知りたかっただけで何かをするつもりはありません。
でも偶然そこに彼氏がきて鉢合わせてしまいました。
こちらは車だったのですが、徐行で目立つ車なので私と気づいたはずです。
彼からLINEはきていません。
下旬に会えるかもと言われていたのでその時までは彼からLINEはこない予定です。
でも今回このような事があったのでもうLINEブロックされているかもしれません。
一応恋人ですが、彼からしたら都合のいい女で付き合いはまだ1年たっていません。
もう会えないと諦めてはいます。
でももし連絡が来たらどうするか悩んでいます
相手がその話題をしなければコチラも触れないでいるか
会ったらすぐに不快な思いさせた事を謝罪するべきか
別れる選択もあるのですが、彼への気持ちの整理が出来るまでは会いたいと思っています。
助言を頂けると嬉しいです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
ようするに特定したって事ね。
都合のいいように思われてるとはいえギリギリ付き合っている状態な事がまだ幸いですね。
これが相手が別れたいと切り出していたとか付き合ってもいないとかならストーカーでしたが。
そんなに気を使う相手なら、自分の中で相手への気持ちを整理をするのは別れてからでもいいじゃない。
会える間に整理をつけるのは、何のため?
意味不明な相談。
付き合ってるのに?彼は彼女である、あなたに家は教えたくない?
偶然、彼氏に会えたのに…彼の家の前だから…あなたは身を隠したい?
フツーのカップルならあり得ない相談。
え〜と助言ですか?
「不倫はやめましょ!」
以上
>> 3
ようするに特定したって事ね。
都合のいいように思われてるとはいえギリギリ付き合っている状態な事がまだ幸いですね。
これが相手が別れたいと…
そうなんです。
ただ知りたかっただけなのですが、相手からしたら居るはずのない人がいて仕事が忙しいから会えないと言っていたのに会ってしまったので気まづさと恐怖があったかなと…
ストーカーではないけどヤバい女と思われたと思います🥲
きっとLINEブロックしてるかなと…
自業自得なのですがまだ彼の事が好きなので急なお別れは耐えられなくて…
でも彼とは結婚とか絶対無理そうなので、会ってる間に彼への気持ちを整理した方がまだ心残りがなくお別れできると思いました😌
謝罪しないといけないことなのかなあと思いました。
お互いに、その時 声かけるとか
彼もラインなり電話で「あれ?今 見かけたけど、そうだよね?どうした?なんで?」みたいな会話にもならない関係性なんですか?
もし連絡来て彼が何も言ってこないなら何も言わなくていいと思うかな。
何か責められて主さんが間違っていると思ったなら謝罪すれば良いと思うし。責められるにしても何を責められるかだよね。
怖い行動ではあるけど、別れたいならともかく自分から話すのはなぜ?って思うよ。どう思われようが、近くに行ったのでこの辺りかなと思っていたら偶然鉢合わせたと言えば良いしね。
そう言っても不審がられるだろうけどさ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧