部活の団体戦の試合で気持ち悪くて、試合が終わった後の次の日の個人戦のための練習を…

回答0 + お礼0 HIT数 74 あ+ あ-

匿名さん
24/09/18 23:32(更新日時)

部活の団体戦の試合で気持ち悪くて、試合が終わった後の次の日の個人戦のための練習を早退して、寝て次の日の個人戦の試合しっかり出れるようにしようとしてたんです。でも、次の日、試合会場についてから本当に戻しそうになって休憩室みたいなところで休んでも治らなかったんで、ペアの人に申し訳なかったんですけど、試合棄権したんです。迎えに母に来てもらったんですが、先生から話を聞いて、私に最初に言ったのが、「気のせいじゃないの?思い込んでんじゃないの。本当に試合参加できひんの」その言葉を聞いてイライラしてしまったんです。家に着くまでダンマリを続けていたんですが、家に着いたあと、「なんでそんなにイライラしてるの」っていわれて、ブチギレてしまって、「気のせいとかあんたが言ったからやろ」て言ったんです。大丈夫より先に言われてしんどかったんです。そしたら、母が泣き出して「あんたのためを思って」って言われたんです。
これがあってから母が気持ち悪く感じてしまうんです。これはおかしいでしょうか。これにキレてしまう私は短気なんでしょうか。

タグ

No.4140523 24/09/18 23:32(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)