お昼ご飯は毎日こんな感じのお弁当。小さすぎるの?お腹にちょっとだけ入れれば空腹お…

回答4 + お礼2 HIT数 284 あ+ あ-


2024/09/20 16:09(更新日時)

お昼ご飯は毎日こんな感じのお弁当。小さすぎるの?お腹にちょっとだけ入れれば空腹おさまるし、、、
https://tadaup.jp/4aeea1ae5.jpg

タグ

No.4141381 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ご飯が、ない

No.2

>> 1 朝食べるのでお昼はご飯は無いです(;'∀')

No.3

私にとっては少なく感じるけど、丁度いい量は人それぞれですものね。

ウチの娘(21、社会人)はその位のおかず+おにぎり1つがいつものお弁当です。
おかずは毎日大体冷凍唐揚げ1個と1個分の卵焼きかゆで卵、副菜1~2品といったところです。
本人曰く、あまりお腹いっぱいになると午後の仕事に支障がでるからこれで充分。多いと残したら罪悪感感じるし(私は『多かったら無理しないで残していいよ』と言ってますが)、今の量でいいとのことです。

主さんもそれで過不足ないのならいいと思いますよ😊

No.4

>> 3 ありがとうございます!
そうなんですよ!最初は何となくで初めて見たのですが、お昼は少なくしておけば午後もスッキリで動けるますね!なので炭水化物も抜いてる感じです!
その代わり朝食べてます!!(^^)!!

No.5

分かる。昼食べると午後眠たくなるから私は昼ごはんは食べない。

食べると捗らない。

No.6

朝、昼は沢山と食う。夕、一人前だと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧