同業者の人、書類取りに来るって言うから待ってたんですけど結局取りに来ませんでした…
同業者の人、書類取りに来るって言うから待ってたんですけど結局取りに来ませんでした。
連絡していつ来るって聞こうかとも思ったんですけど急かしてるみたいでちょっと…と思ってあえて連絡しませんでした。
結局次の日の朝に「時間が取れなかったから行けなかった。」って連絡が来ました。
まぁ都合もあるだろうし仕方がないんだろうけど、なんだか軽く扱われてるみたいでモヤモヤします。
他の業者さんは都合が悪くなったときは連絡してくれるんですけどね。
今までいい業者さんばっかりに巡り合えてたのかな~なんて思ったりしてます。
タグ
No.4149636 2024/10/03 16:48(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
気にしすぎ。
プライドが高いか余裕がないか暇なのかなと思いました。
極端に言うと、あなたはその、書類を渡すことに8割ぐらい神経を使って、ほかの人は2割みたいなイメージ。軽く見られてるとかじゃなくて。
席を離れるかもしれないので不在でしたら○○さんに預けておきますのでお立ち寄りください。とできる人なら連絡してるかもね。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧